ニッキ

2014.06.01

プレゼント♪

1847

chimameさんより、ステキなプレゼントが届きましたshine

オードリーの様な上品なお洋服柄のスマホケースと、
キャラメルティー&ボタン型のシュガーhappy02
chimameさんとお揃いの使い方をしたくて、
LLBeanのトートを買ってしまいましたup
紅茶もすっごく美味しくて、癒されました~shine

パンダのメッセージカードsign01
めっちゃ可愛いlovelyこんなの見た事ない~
飾り棚に飾りました~heart04





その後、早速使おうと思ったら、なんと私のスマホカバーが変則だったため、
せっかくのスマホケースに入らないshockOh,NOcrying
なので、ハンドクリームやお薬などを入れようと思っていますshine
カバーを変えたら、ちゃんとした使い方で使いますねnote

ありがとうございましたhappy02







| | コメント (0)

2014.03.31

今日のYAHOOは

1773_2 

昔は本当に良く見てたなぁ~。笑っていいとも。
社会人になってからは、全く見ない、というか見れなかったので、
まさかの終了って、めちゃめちゃびっくりしたし寂しかったです・・・
今日は最終回だったから、録画して見ました。
夜の特番も見ますよ~。

今日のYAHOOは、タモさん~heart01
タモロスに懸念っていうニュースも出てました。
あまロスみたいな?

タモさん、お疲れ様でした。
今後も他の番組で楽しませて下さい~note

| | コメント (0)

2014.03.27

また買ったー




いそいそと帰ります!

|

2014.03.06

楽天ブックスで買ったもの




楽天で買った本ですnote

かもめ食堂などのフードコーディネートされている、
飯島奈美さんのレシピ本なのですが、
メニューはものすごく普通なものばかり。
トーストと目玉焼き、とかもあります。
でも侮るなかれ。
この通りに作ってみると、いつものトーストがびっくりするくらい美味しくなります〜!
今までのは何だったんだ・・・sweat01
もっと早く買っておけば良かった!

カキラは、やすとものなにしよで紹介されていたエクササイズなのですが、
呼吸で肋骨を開くことで、体がすぐに柔らかくなるのです!
これはびっくり。DVD付きの本なので、実践しやすそう。

スーパーセールで買ったものがどんどん届く〜sweat01
また順次ご紹介させてくださいませ。

| | コメント (2)

2014.02.07

早速座ってみ・・・




気に入ったようで良かったよ・・・(T_T)

|

2014.02.03

初詣★

1656_2

昨日の2/2は、旧暦の大晦日になるってことですよね?
遅ればせながら初詣へ行ってきました。

おみくじ引いたら「吉」でした。
全部良い事が書いてありましたsign01
全般的に程よく良い年になりそうですhappy02




1657

いちど食べてみたかった、固いおせんべい。
素朴な味で、止まらなくなりましたsweat01





1658

夜ご飯は、イオンで和食を。
鶏のから揚げ黒酢あんかけ、美味しかった~happy02





1659

アウトレットにもよって、ダンナさんのスーツを購入。
私はカゴバッグを買ってもらいましたnote
こちら、ラウゴアのものです。
サンプル品とかで、9345円が3200円でしたsweat01
やっすぅ~







1660

アウトレットさまさまですわ~




よく遊びました。楽しかったup









| | コメント (0)

2014.01.21

楽天ポイントが!

ずっと前に、楽天カードを作ったという記事を書きましたが、
作った人全員もらえる2000ポイントだけ早々にもらえて、
あとのポイントが全然付かなかったので、もう無理か?とあきらめておりました。
忘れたころに付きましたよ~happy02

10月に作って、11月から使い始めて、1月にポイントゲット。
長かった・・・sweat01

これがまた期間限定ポイントだそうなので、
買うもの早く決めなくては・・・wobbly













| | コメント (4)

2014.01.04

実家のネコ

1575

もんちゃんです。
ベロしまい忘れてます。





1577

しばらくこのままでした・・・
萌え萌えheart04








| | コメント (0)

2013.12.31

よいお年を!

ある程度終わりました!
スッキリではないけど、ある程度掃除して、
ある程度お節作りました(笑)

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

| | コメント (0)

2013.12.29

年の瀬

年の瀬
いつもなら、通勤の人でいっぱいの駅が、
誰一人いない〜★

| | コメント (0)

より以前の記事一覧