« セールで買ったもの♪ | トップページ | チャリティーTシャツ×ボーダータンク »

2014.06.29

チュールTシャツ×バギーデニム

1860

チュールTシャツ ガリャルダガランテ
バギーデニム ドゥーズィエムクラス
バッグ ラドロー
バレエシューズ H&M






1861

アクセサリー 友人作




去年買ったチュールTシャツ、地の素材がリヨセル??だったかな?
ホームクリーニングで優しく洗ったのに、生地がびろーんと伸びてしまいました。
今年も着たかったので、伸びた部分を手縫いでまつって、なんとか着られるように。
適当な縫い目ですが、黒だから目立たないしnote
もう一回伸びたら、今度は生地を切ってからまつるしかないかな・・・coldsweats01








|

« セールで買ったもの♪ | トップページ | チャリティーTシャツ×ボーダータンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールで買ったもの♪ | トップページ | チャリティーTシャツ×ボーダータンク »