« ロングワンピ×クラッチ | トップページ | グリーンブラウス×スキニー »

2014.06.01

デニムワンピ×コンバース

1838

デニムワンピ GU
カーデ pinceau
バッグ IENA
スニーカー コンバース




初めてGUでお買い物したのがこのワンピでした。
去年だったかなぁ。
今年はGUにはまってしまって、かなりお買い物しておりますcoldsweats01
特にボトムスがすごく良くて、買いあさってる(笑)





|

« ロングワンピ×クラッチ | トップページ | グリーンブラウス×スキニー »

コメント

お久しぶりですー!お元気ですか?

デニムワンピ、実は欲しくてですね。
いろいろ探し回っていました。
GUかぁ、見てなかったです・・・。
コンバースとの相性、抜群ですね!!

最近、やっとネットが再開通しまして。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

投稿: nori | 2014.06.01 21:58

noriさん♪

ご無沙汰しておりますshine
ブログちょこちょこお邪魔させて頂いておりますnote
読み逃げでごめんなさいsweat01
お引越しされて、新しい職場も良い感じみたいで、良かったです~happy02
人間関係が良いのが一番ですよね。

デニムワンピ、かなり生地薄いですが、GUお手頃すぎますよheart04
デニムだけでなく、いろんなアイテムがかなり良いですhappy02
最近GU、しまむら、H&Mにはまってしまい、ZARAやGAPが高く感じる始末ですcoldsweats01

それではまた私もお邪魔させていただきますね~lovely

投稿: cath | 2014.06.02 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングワンピ×クラッチ | トップページ | グリーンブラウス×スキニー »