« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014.06.30

サイドシフォンニット×レッドカード

1870

ニット ビアズリー
デニム レッドカード
バッグ ロンドンフォグ
靴 H&M







1871

ネックレス 友人作
ブレス 友人2作




このニット、厚手に見えるので、暑苦しいと言われますが、
着ている本人は、サラッとしていて風通しが良いので快適なのですhappy01







| | コメント (0)

マキシスカート×ビーントート

1867

Tシャツ ジャーナルスタンダード
マキシ ガリャルダガランテ
バッグ LLBean
スニーカー コンバース





1868

デニムシャツ Lee
ネックレス 友人作
ブレス 友人2作






1869

星バレッタ パルナートポック





マキシは好きなのですが、階段とか椅子で踏んだりするので、
動き回る仕事には向いてませんねsweat01
(事務ですが、かなり動き回ります 笑)






| | コメント (0)

リネンTシャツ×ブルドックネックレス

1866

リネンTシャツ ZARA
デニム GU
バッグ ZARA
ネックレス H&M
ブレス H&M




びっくりするくらいプチプラばっかり(笑)
プロパーでもすっごくお安いものばかりでしたので、
振り返るとたくさん買い込んだなぁ~という思い出が(笑)
この夏はそんなにセールにお世話にならなくてもやって行けます。
でも、気になるからセールも行きますけどねsmile






| | コメント (0)

2014.06.29

ベージュ×ネイビー

1864

Tシャツ ウィムガゼット
デニム GU
バッグ grue
バレエシューズ H&M
ブレス H&M






1865

ネックレス 友人作 
カーデ kaon




こういうシンプルな組み合わせをすると、
体のラインが重要なのが身に染みてわかります・・・
引き締めなければsweat01






| | コメント (0)

チャリティーTシャツ×ボーダータンク

1862

Tシャツ アメリカンラグシー
タンクトップ プラステ
デニム レッドカード
バッグ L.L.Bean
バレエシューズ H&M
ブレス H&M






1863

ネックレス 友人作
カーデ ZARAKIDS




カットオフしたチャリティーTシャツ、
まだまだ現役で着ております。
しかし、さすがによれよれになってきたので、今年が限界かも・・・sweat01









| | コメント (0)

チュールTシャツ×バギーデニム

1860

チュールTシャツ ガリャルダガランテ
バギーデニム ドゥーズィエムクラス
バッグ ラドロー
バレエシューズ H&M






1861

アクセサリー 友人作




去年買ったチュールTシャツ、地の素材がリヨセル??だったかな?
ホームクリーニングで優しく洗ったのに、生地がびろーんと伸びてしまいました。
今年も着たかったので、伸びた部分を手縫いでまつって、なんとか着られるように。
適当な縫い目ですが、黒だから目立たないしnote
もう一回伸びたら、今度は生地を切ってからまつるしかないかな・・・coldsweats01








| | コメント (0)

2014.06.28

セールで買ったもの♪

1875

ZARAにて♥
ミリタリージャケットと、タンクトップ2種。
一番手前のはビジュー付きで、すでにほつれてきているので(笑)、
先に縫い縫いしてからじゃないと着れなさそうcoldsweats01






1876

左・H&Mにて、プロパー買いのパイソンスリッポン。
右・ZARAにて、セールのスタッズフラット。





う~ん、セールなのに、良いもの買えたなぁ~happy02
今年はプチプラでかなり買っていたので、セールはやめとこうと思ってたのに、
結局買っちゃったーsweat01毎年買わないって言ってて買ってる気がしますが。
多分もう買わない・・・かな?
来週友人とお買い物する予定なので、その時出会いがあれば買うかもup









| | コメント (0)

ブルーパンツ×ラドロー

1857

レース付きTシャツ プラステ
カーデ ZARAKIDS
パンツ GU
バッグ ラドロー
バレエシューズ H&M






1858

ネックレス 友人作
ブレス H&M







1859

バレッタ パルナートポック




めっちゃ体操服ブルーなので、カジュアルになりそうですが、
あえてレースとかフリルで甘めにしてみました。
こういうの、好きな感じhappy02






| | コメント (0)

ゆるチノ×だまし絵バッグ

1855

Tシャツ プラステ
チノ GU
バッグ grue
サンダル ガリャルダガランテ
ブレス 母のネックレスをリメイク





1856

ネックレス B&Yのパールにラインストーンつけたもの
カーデ ZARAKIDS



このパンツ、会社でトイレ行った時にファスナーに糸がからんで、
閉まらなくなっちゃいましたよ~sweat01
全開で家に帰り(笑)、なんとか糸を取って、復活させました。
プチプラは、処理が甘い事が多いと思われるので、
履く前にメンテナンスしないといけませんねcoldsweats01









| | コメント (0)

ロゴT×だまし絵バッグ

1854

Tシャツ ZARA
デニム GU
バッグ grue
スニーカー コンバース
カーデ pinceau
ブレス chimamade&フィリップオーディベール



ロゴが見えない・・・★
相変らずプチプラばっかり。

昨日は、ZARAのセール初日に行ってきましたhappy02
空いてて見やすかった~。
短時間で、ちょちょちょ!っと買ってきました。





| | コメント (0)

2014.06.17

チェックシャツ×ビーントート

1851

チェックシャツ ドゥーズィエムクラス
デニム レッドカード
バッグ L.L.Bean
チェーンローファー しまむら
ネックレス 友人作
ブレス H&M




これで自転車に乗ったら、ペダルに靴が当たって、
靴のチェーンが2回も分解しましたcoldsweats01
でもすぐに治ったよ。
安いだけあって、素材が柔らかいらしい・・・





| | コメント (0)

イエローリネンT×ビーントート

1850_2

リネンTシャツ ZARA
デニム GU
パームツリースニーカー GU
バッグ L.L.Bean
ブレス chimamade&BEAMS







1852

カーデ pinceau
バレエシューズ H&M



悩んだのですが、バレエシューズの方で出かけましたとさ。















| | コメント (0)

2014.06.08

チェックシャツ×レーススカート

1849

チェックシャツ ドゥーズィエムクラス
レーススカート サロンデュラトリニーテ
クラッチ しまむら
スニーカー コンバース
ブレス tresor


全然はいていなかったレーススカートを
頑張ってはいてみたコーデ。
クラッチをぎゅっと握りしめ過ぎsweat01





ここ1週間ほどずっと肋骨が痛くて、病院で薬をもらっていましたが、
今日も痛いのは痛いけど、体全体の調子がすごく良くなってきたsign01
痛いのは体のなんらかのサインだと言いますよね。
痛さでストレス溜まって、暴食しまくっていたのですが、
もしかしたら体がカロリーを欲していたのかもsign02smile




| | コメント (0)

2014.06.06

リネンTシャツ×LLBean

1848

リネンTシャツ ZARA
クロップトスキニーデニム GU
バッグ LLBean
バッグにつけたコンチョ ロンハーマン
ヘビバレエ H&M
ブレス tresor



ほんとにプチプラしか着てない今日この頃・・・coldsweats01
アクセでバランス取ってる感じです。





| | コメント (0)

ロゴT×メンズパンツ

1846

ロゴT GU
メンズパンツ GU
バッグ grue
スニーカー コンバース
ブレス H&M



久しぶりにメンズのパンツを買ってみました。
GUで1200円くらいでしたよ~。
ストンとしたラインが魅力のメンズパンツ。
細身のタイプを腰やお尻に合わせたサイズで買うと良いかと思われます。
丈は長かったので、くるぶし丈に直しました。
これでロールアップもしやすいhappy02

今年はGUにはまりまくり~up




| | コメント (0)

2014.06.04

サムライブルー×マリメッコ

1845

Tシャツ GU
カーデ Diary
パンツ GU
バッグ マリメッコ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作



鮮やかなブルーのパンツ、こんな色初めて着るよsign01
どう合わせたら良いのか、悩みまくりですcoldsweats01










| | コメント (0)

星シャツ×レッドカード

1844

星シャツ ドゥーズィエム
デニム レッドカード
バッグ マルティーヌシットボン
パンプス ユナイテッドアローズ
ブレス chimamade



横向きすぎて、どんな格好かわかりにくい。
写真大きすぎるしcoldsweats01





| | コメント (0)

ピンクロゴT×白

1843

ロゴT GU
デニム GU
カーデ ZARAKIDS
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M



プチプラばっかりコーデ~happy02






| | コメント (0)

2014.06.02

レースT×トフカゴバッグ

1841

レースTシャツ GU
レース付きカーデ ビアズリー
パンツ バナナリパブリック
バッグ トフ&ロードストン
パンプス ガリャルダガランテ
ブレス H&M



1842

ネックレス 友人作



ヘアアクセの代わりに、自分の髪でゴムを隠すのnote
ボリュームも抑えられるし楽チンなのではまってます








| | コメント (0)

透かしボーダーT×チノ

1840

ボーダーTシャツ GU
チノパン adam et rope
バッグ grue
パンプス ガリャルダガランテ
ブレス tresor



密かに昔から透ける素材が好きだったりしますhappy02
似合わないものの方が多いのですが、
好きだから買っちゃう~heart04
これはボーダーなので、とっつきやすい感じ。
GUだから、お値段もとっつきやすいですhappy02






| | コメント (0)

2014.06.01

プレゼント♪

1847

chimameさんより、ステキなプレゼントが届きましたshine

オードリーの様な上品なお洋服柄のスマホケースと、
キャラメルティー&ボタン型のシュガーhappy02
chimameさんとお揃いの使い方をしたくて、
LLBeanのトートを買ってしまいましたup
紅茶もすっごく美味しくて、癒されました~shine

パンダのメッセージカードsign01
めっちゃ可愛いlovelyこんなの見た事ない~
飾り棚に飾りました~heart04





その後、早速使おうと思ったら、なんと私のスマホカバーが変則だったため、
せっかくのスマホケースに入らないshockOh,NOcrying
なので、ハンドクリームやお薬などを入れようと思っていますshine
カバーを変えたら、ちゃんとした使い方で使いますねnote

ありがとうございましたhappy02







| | コメント (0)

グリーンブラウス×スキニー

1839

ブラウス ガリャルダガランテ
スキニーデニム GU
バッグ ラドロー
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作




スキニーデニムが、形といい丈といい、すごく好み。
という事で、同じ型で色違いを、計4本持ってます(笑)





| | コメント (0)

デニムワンピ×コンバース

1838

デニムワンピ GU
カーデ pinceau
バッグ IENA
スニーカー コンバース




初めてGUでお買い物したのがこのワンピでした。
去年だったかなぁ。
今年はGUにはまってしまって、かなりお買い物しておりますcoldsweats01
特にボトムスがすごく良くて、買いあさってる(笑)





| | コメント (2)

ロングワンピ×クラッチ

1837

ロングワンピ ガリャルダガランテ
クラッチ ZARA
チェーンローファー しまむら
ネックレス ガリャルダガランテ(ファーの付属品)
ブレス tresor




大草直子さんとお揃いのワンピ、というだけで
あまり着てなくても手元に置いているアイテムですcoldsweats01
もっと着てあげないとね~catface







| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »