« ロゴT×ウィムカーデ | トップページ | コーデ3日分 »

2014.04.16

白ニット×ラメ靴下

1792

白ニット GU(去年)
デニム レッドカード
バッグ IENA
パンプス ガリャルダガランテ
ラメ靴下 靴下屋(chimameさんからプレゼントup
ネックレス 友人作

1793

ミリタリーコート adam et rope




chimameさーんkissmarkありがとうございますhappy02
なかなか靴下コーデに踏み切れませんでしたが、
こうして後押ししていただき、新たな世界が広がりましたlovely

まだ寒くて(笑)ストッキングの上に靴下はいて、ってすると、
歩いている間にずれてきて、靴下がつま先の方に寄って行ってしまいますsign01
が、そのくしゅくしゅ感がなんとなくオシャレやーん、と思っていたら、
会社の人にもそういうデザインなんやと思ってたーと言われて、
何ならわざとずらしてはいても良いかも~なんて思ってますhappy02





さて、今日はお休みをいただいております。
やる事というか、やらないといけない事がいっぱいあるのですが、
とりあえず昨日GUで買った服を返品しに行こうかと思ってます・・・
お安いからってチャレンジしすぎたわsweat01着こなせないcrying





|

« ロゴT×ウィムカーデ | トップページ | コーデ3日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴT×ウィムカーデ | トップページ | コーデ3日分 »