« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.27

演奏会コーデ

1803

カットソー プラステ
パンツ GU
バッグ ZARA
パンプス ユナイテッドアローズ
アクセ 友人作

1804

トレンチコート サロンデュラトリニーテ


初めてのクラッチバッグコーデでしたnote
演奏会という事で、ちょっとお上品にしてみたつもりです。
髪もハーフアップで、ロンハーマンで買ったPLUIEの
羽根バレッタで留めましたheart01







| | コメント (0)

2014.04.26

実家コーデ

1800

ニット ウィムガゼット
タンクトップ プラステ
デニム レッドカード
バッグ マリメッコ
バレエシューズ ZARA
アクセサリー 友人作
バレッタ ロンハーマン

1801

ミリタリーコート adam et rope
ストール シトラス

1802

旅行バッグ idea



GWの帰省ではなく、先々週くらいに帰った時のコーデでしたcatface





| | コメント (0)

2014.04.21

コーデ3日分

1796

Tシャツ UT
タンクトップ プラステ
パーカー ドレステリア
デニム GAP
バッグ デニム&サプライ
スニーカー コンバース

花見(葉桜でしたが)コーデ。




1797

タンクトップ pinceau
スキニーパンツ ガリャルダガランテ
パーカー フラッシュリポート
ストール ZARA
バッグ ラドロー
パンプス アローズ

1798

星ニット ZARA
タンクトップ プラステ
カーデ ZARA
デニム GU
バッグ トフ&ロードストン
スニーカー コンバース
アクセ 友人作

GUのハイウェストスキニーが、あまりにも履き心地が良すぎてびっくりhappy02
脚もなんとのぅ細く見える気がするし(当社比)smile
薄手なので、下着のライン注意ですsign01

1799

ミリタリーコート adam et rope

でしたheart01





| | コメント (0)

2014.04.16

白ニット×ラメ靴下

1792

白ニット GU(去年)
デニム レッドカード
バッグ IENA
パンプス ガリャルダガランテ
ラメ靴下 靴下屋(chimameさんからプレゼントup
ネックレス 友人作

1793

ミリタリーコート adam et rope




chimameさーんkissmarkありがとうございますhappy02
なかなか靴下コーデに踏み切れませんでしたが、
こうして後押ししていただき、新たな世界が広がりましたlovely

まだ寒くて(笑)ストッキングの上に靴下はいて、ってすると、
歩いている間にずれてきて、靴下がつま先の方に寄って行ってしまいますsign01
が、そのくしゅくしゅ感がなんとなくオシャレやーん、と思っていたら、
会社の人にもそういうデザインなんやと思ってたーと言われて、
何ならわざとずらしてはいても良いかも~なんて思ってますhappy02





さて、今日はお休みをいただいております。
やる事というか、やらないといけない事がいっぱいあるのですが、
とりあえず昨日GUで買った服を返品しに行こうかと思ってます・・・
お安いからってチャレンジしすぎたわsweat01着こなせないcrying





| | コメント (0)

2014.04.14

ロゴT×ウィムカーデ

1790



ロゴT GU
カーデ ウィムガゼット
チェックパンツ adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
パイソンバレエ H&M
ネックレス 友人作



1791



トレンチコート サロンデュラトリニーテ




GUのロゴT、めっちゃ気に入った!
ドゥーズィエムに字体がそっくりなロゴTがあったので、
それのパクリなのかもcoldsweats01






| | コメント (0)

2014.04.11

ボーダーシャツ×チノパン

1788

ボーダーシャツ GAP
チノパン adam et rope
バッグ ロンドンフォグ
ペタ靴 H&M
ネックレス 友人作

1789

ジャケット ウィムガゼット
ストール ZARA

シャツがこんなにゆるっとして見えるとは。
写真に撮らないとわからない事もあるのねー。
ウェストインしても良かったかな。


今日は歯医者に行ってきました。
麻酔されて、口がマヒしてます・・・
でも、多分かなり腕が良い先生な気がする。
すごく手際良かった~。
この際だから、全部キレイにしてもらおっとsign01


| | コメント (0)

2014.04.07

イエローシャツ×ウィムジャケット

1784

シャツ GU
デニム +J
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ H&M
ネックレス&ブレス 友人作


1785

ジャケット ウィムガゼット
ストール シトラス




てな感じで、雨予報の日を乗り切りました。
シャツ&ジャケット、今までかっちりし過ぎな気がして敬遠してましたが、
この歳になってから吹っ切れたのか(笑)、普通に着られるようになりました。






| | コメント (0)

2014.04.06

GUにて!




届いたheart01

GUオンラインで買ってましたnote
あんまりロゴ入りって好みませんが、
このTシャツのデザインは良いと思っちゃいましたlovely
なので、白グレーの2色買いshine

あとは先日買った黄色のシャツの色違いと、
挑戦アイテムの靴下〜shine

使いこなせるかどうか、これからの課題ですsign01

| | コメント (0)

チェックシャツ×おじ靴

1782

チェックシャツ Tiara
Tシャツ ジャーナルスタンダード
デニム レッドカード
バッグ ラドロー
おじ靴 adam et rope

1783

トレンチ サロンデュラトリニーテ




ラドローはウール素材ですが、
スプリングコートを着ている時期くらいは使えるかな?

楽天マラソン始まってますねsign01
ちょこちょこ欲しいものがあるのですが、
じっくり悩んでからポチろうと思いますcatface





| | コメント (0)

2014.04.05

ミリタリーコート×迷彩スキニー

1780

カットソー プラステ
迷彩スキニー apartby
バッグ イエナ
バレエシューズ H&M
アクセ 友人作


1781


ミリタリーモッズ adam et rope


寒いなぁ〜sweat01
灯油を買い足してしまいました。
もうすぐ暖かくなると思うんだけど。



| | コメント (0)

2014.04.04

ロゴT×ロゴバッグ

1774

ロゴT YVES
シャツ ドゥーズィエム
デニム レッドカード
バッグ Today's Special
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作

1775

トレンチコート サロンデュラトリニーテ



ロゴTにロゴバッグを合わせてみましたheart01
このバッグ、やっぱり可愛い~lovely







| | コメント (0)

2014.04.02

星シャツ×ジャケット

1771

星シャツ ドゥーズィエム
デニム レッドカード
バッグ トフ&ロードストン
パンプス adam et rope
ネックレス 友人作


1772

ジャケット ウィムガゼット


スチュワーデスさんみたい~という感想をいただきました(笑)
シャツにジャケットは、かしこまった感じに見えるのかな。
でも、星柄だしデニムだし・・・
このシャツ、ほんとにお気に入りup
週一は着たいなぁ~lovely






| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »