« ケーブルワンピ×ピンクベージュ | トップページ | 迷彩ボストン »

2014.03.05

ZARAのクラッチ

1728

先日購入しました、ZARAのパイソンクラッチです。
もちろん合皮note
マチがしっかりあって、たくさん入りそう。
そうなのです。今までクラッチに手が出なかったのは、
私、荷物が多いんですよ・・・
荷物を入れてバッグ持ったら、型崩れするだろうな、という思いがあったのですが、
これなら大丈夫そう、な気がしますcoldsweats01




1727

そして、この入口も決め手の一つ。
金具が入っていて、バカッと開きます。
ここがしっかりしているので、型崩れが少なさそう、という気がしたのです。
クラッチとして使わなくても、インテリアとして置いておいても良いかな~note

まずは、今度のイベント手伝いの時に、持っていってみようかな~と思ってますnote





今日もお仕事お休みさせて頂いています。
熱は下がったのですが、喉が大変な事に。
声は出にくいですし、咳が奥からゲボゲボ出る感じsweat01
治りかけなんでしょうけれども、しんどいです・・・
イベントまでに治さなくては~wobbly








|

« ケーブルワンピ×ピンクベージュ | トップページ | 迷彩ボストン »

コメント

体調悪化されていた様子ですねしばらくたっぷり休んで療養してくださいね

うん、楽天セールとかみながら・・?(笑)

このクラッチはおいくらか聞いていいですか?・・(きいてるじゃん)
欲しい~~ってくらい好みです
ZARAでみかけなかったので人気でないのかしら~
同じく荷物が多いので・・悩ましいのですが
やはりクラッチ持ちたいですよね
私の青のチェーンBAGは意外に収納力があり
つかえそうですflair

クラッチ持ちのcathさんみたーいheart04

投稿: chimame | 2014.03.05 15:19

chimameさん♪

今回は完全にやられてしまいました~wobbly
どう考えても、きっかけはPM2.5なんですよね・・・
もともと喉が弱いし、こんなにひどくなるなら今後も困るので、
対応マスクも楽天で注文しちゃいましたcoldsweats01

このクラッチ、たしか5900円か6900円か・・・
そのあたりだったと思います・・・
忘れてしまいましたsweat01ごめんなさい!
ZARAのHPにも載ってなかったですね。
青のチェーンバッグ、収納力あるのですね!
あーん、実物が見てみたい!ウズウズ

クラッチ、持つの勇気いりそうですが、チャレンジしてみますね~heart04

投稿: cath | 2014.03.05 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルワンピ×ピンクベージュ | トップページ | 迷彩ボストン »