« ADDICTION Boat Party 028S | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

2014.03.21

ボーダー×トレンチ

1748

ボーダー ウィムガゼット
パーカー フラッシュリポート
デニム レッドカード
バッグ ラドロー
スニーカー コンバース

1749

トレンチ サロンデュラトリニーテ




ボーダーにデニム、トレンチは間違いないですねnote
その上L.L.Bean風ラドローとコンバース。
ほぼ定番っぽいから安心できます。

トレンチもちょっとボリュームあり、トートもリボンがついてるし、
やっぱりすこしラブリーエッセンスが入ってるのが好きみたいですhappy01

そうそう、ラドローのアローズ限定モデルが、これまた可愛かった・・・
デニム×紺パターンと、白地にグリーンの取っ手。
どっちもめちゃめちゃ可愛かった~lovely

そんなに買ってないと思っていたアローズから、
年間ポイントがたまったとかでギフトカードが送られてきました。
ちょびっとですが・・・それでも意外と買ってたのね。
今日は使ってませんが、また欲しいものあったら利用させて頂きますheart01





|

« ADDICTION Boat Party 028S | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADDICTION Boat Party 028S | トップページ | ジョンマスターオーガニック »