« シャツインニット×ヒッコリーバギー | トップページ | 黒ニット×ピンクベージュ »

2014.03.13

チノパン×ラドロー

1732

ニット ユニクロカシミヤ
チノパン adam et rope
バッグ ラドロー
フリンジブーツ UR

わかりにくいですが、グレー×ベージュです。
淡い色同士の組み合わせが久々かも。

1733

Pコート adam et rope
ストール ロペピクニック




ラドローのバッグ、ほんとに使える~heart04
L.L.Beanのトートっぽく持ちたいという希望がかなってます。
でも、とってもフリフリで、カジュアル過ぎない所が好きhappy02







 

|

« シャツインニット×ヒッコリーバギー | トップページ | 黒ニット×ピンクベージュ »

コメント

ラドロー可愛いです!今回の春バージョンも
軽快な色で可愛くて女子度の高いトートでいいですねheart04私も大好きです

淡い色合わせ!いい!lovely
私も無理なくエンジンをかけて
少しはコーデをUPしていきたいな~heart04

そんな私がいうのなんですが・・
更新楽しみですshine

投稿: chimame | 2014.03.14 14:31

chimameさん♪

ありがとうございますkissmark
なんだか冬服は着ぶくれしっぱなしだし暗い色だしで、
見てても変わり映えしないよね~と思いながらアップしてましたcoldsweats01
こうしてみて頂けていると思うと、張り合いが出ますhappy02

ラドロー淡い色を差し込むだけで、すっかり春の気分(笑)
実際はものすごく冬服ですが
無理して風邪引いたらいけませんので、マイペースに春服楽しみましょうね~happy02
chimameさんのアップも楽しみにしておりますshine

投稿: cath | 2014.03.14 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツインニット×ヒッコリーバギー | トップページ | 黒ニット×ピンクベージュ »