« ボーダーシャツ×バギーデニム | トップページ | お重 »

2014.03.08

おじニット×トレンチ

1720

おじニット コラージュ 
デニム レッドカード 
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー コンバース



1721

トレンチ サロンデュラトリニーテ
ストール apartby




ちょっと暖かかった日のコーデ。
中は冬仕様で、コートだけ春にしてみました。
この日は暑かったです・・・



さて、風邪がぶりかえしまして、昨夜はまた熱を出しておりました・・・
症状のフルコースを味わっている真っ最中ですが、
今鼻がすごくしんどいことになっております。
昔、急性蓄膿炎をやった事があるのですが、高熱が下がりませんでした。
同じところが痛むので、これは気をつけなければ・・・と思うのですが、
薬も飲んでるし、休むしか手立てはありません~sweat01

ほんとに免疫が落ちてるなぁと実感しております・・・
めっちゃ調子いい!という日が、果たして年に何日あるんだろうか。
自分の体が思うようにならないというのは、かなり辛いですね。
このままだと今後はもっと弱って行く一方だと思うので、
対策を考えないといけないなぁと思います。

この風邪で、用事が2個もキャンセルになってしまいました・・・
イベントのお手伝いも行く予定だったのに~crying
資格も延期になりました。
次は、もっと環境を整えてから臨もうと思います。







|

« ボーダーシャツ×バギーデニム | トップページ | お重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーシャツ×バギーデニム | トップページ | お重 »