« お重 | トップページ | チノパン×ラドロー »

2014.03.12

シャツインニット×ヒッコリーバギー

1730

白シャツ ドゥーズィエム
ケーブルニット ウィムガゼット
ヒッコリーバギー ビアズリー
バッグ ラドロー
スニーカー コンバース



1731_2

ダウン ユニクロ




もっこりしたコーデでした。
最近バギー&コンバースがお気に入りです。
楽チンなのが一番の理由ですが・・・coldsweats01

今年、というか今季はとにかく暗い色が多かった。
多分、自分の中で、目立ちたくない心理が大きかったのかも。
個性を出したくない、注目されたくない、とか。
だから、頑張らないといけないお話をもらって、
力以上に頑張った結果が大風邪をひく、だったのかなぁ~wobbly
無理が効かない時期は、無理したらあかんね。

春夏は明るい色を着たくなるのかな~。





|

« お重 | トップページ | チノパン×ラドロー »

コメント

自分もほしかったウィムのニットにくぎ付けup
上下のバランスが好き~うまい!

ヒッコリーは春を感じますね~
バギーの着こなしがいつも素敵で
長身をいかされて素敵です
真似したいです!!heart

好きな色はやはりダークな私です・・(笑)

投稿: chimame | 2014.03.14 14:36

chimameさん♪

ウィムのニットは短めなので、シャツインしやすくて便利でした~happy02
短め苦手でしたが、買って良かったですnote
バギー、らくちんなので、はきだすと連続で登場してしまいますsweat01
本当はトップスをぴったり目にして着やせさせるのが良いと思うのですが、
ついついゆるゆるなコーデにしてしまいます。

ダークな色味、落ち着きますよねぇ~。
派手な色はムリですが、淡い色味を上手に使って、
明るく見せる技を身につけたいと思う今日この頃です・・・
春には挑戦したいなぁ~heart04

投稿: cath | 2014.03.14 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お重 | トップページ | チノパン×ラドロー »