« コーヒーサーバーなど | トップページ | ギンガムチェック×ラドロー »

2014.03.26

ギンガムチェックシャツなど

1746

黒×白のギンガムチェックのシャツ、 ずっと探していたのですが、
ようやく見つけました~heart04@Tiara
すこし肩が落ちるデザインで身ごろゆったり、袖は9分丈くらい、というバランスが、
農家風から助け出してくれる絶妙なデザインですheart04
素材もパリッとした綿ですし、理想通りのものが見つかってうれしいhappy02

1745

ボーダーのタンクトップ@PLS+T
無地のタイプは何枚も持っているのですが、ボーダーは初めて。
長め丈なので、短いTシャツの下からチラッと見せたり
すこし主張させるコーデをしてみたいですnote

1747

そして思い切った色を選んでみました、シトラスストール@adam et rope
シルクコットンのポンポンストールですが、サイズが小さ目です。
でもしっかりハリがある素材なので、ボリュームは出せますshine
横に置いている小さいものは、キラキラビジュー付きゴムです。
ブレスにもヘアゴムにもなるもの。多分クレデュクレ?のものだと思います。





お洋服関係はこんな感じで終了しました~note
多分・・・終了・・・coldsweats01



|

« コーヒーサーバーなど | トップページ | ギンガムチェック×ラドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーサーバーなど | トップページ | ギンガムチェック×ラドロー »