« ZARAのクラッチ | トップページ | 楽天ブックスで買ったもの »

2014.03.05

迷彩ボストン

1723

スーパーセールで買ったものheart01
早速届いたのでお披露目です。
IDEAのお店で見て惚れていた、迷彩の旅行バッグですhappy02
ちょうど迷彩のカゴがそばにあったので、一緒に写してみました。

いろんな色があったのですが、私とダンナさん両方持って似合ったのがこの色でした。

ジャガード織になっている迷彩なので、すごくしっかりしています。
取っ手は革で高級感もあり。
中を開けると、赤い裏地になっていてインパクト大です!
中が暗いと、服とかが馴染みすぎてしまって、探しにくい経験があるので、
これだけ明るい色だと、きっとすぐに見つけられそうで期待してます。

早速使っちゃおう~happy02






|

« ZARAのクラッチ | トップページ | 楽天ブックスで買ったもの »

コメント

きゃ~~迷彩いいですね
その明細のフリルカゴも大好きですheart

今回のBAGの持った感じが早く見たいですsign03

楽天カートに長い期間ポチしてない迷彩柄BAGが・・BAG買いすぎなんで・・でも欲しいです

投稿: chimame | 2014.03.05 15:14

chimameさん♪

バッグって、何個あってもまだ欲しくなりますよね~sweat01
でも、会社の人は、仕事用のバッグは1個あれば十分だそうで・・・
私には無理ですが、そういうコーデなら無駄遣いもなくて良いなぁとうらやましく思いました・・・coldsweats01

週末に早速使おうと思っていますnote
コーデ撮りますね~happy02

chimameさんのカートに入ったままの迷彩バッグ、どんなのか気になります~smile

投稿: cath | 2014.03.05 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARAのクラッチ | トップページ | 楽天ブックスで買ったもの »