« ウルトラライトダウン×ボックススカート | トップページ | ZARAのクラッチ »

2014.03.04

ケーブルワンピ×ピンクベージュ

1698

ワンピ ウィムガゼット
バッグ マルティーヌシットボン
ブーツ pitti



1699

Pコート adam et rope
ストール シトラス




先週から調子が悪くて病院に行ったりしていたのですが、
日曜日に大事な本番があり、無事に乗り越えたその晩から悪化sweat01
ついに昨日高熱が出て、ダウンしておりました・・・wobbly

検査の結果、インフルエンザも肺炎も陰性で、
気管支炎に細菌かウィルスがついたことで熱が出たのでは、とのこと。
熱もかなりましにはなってきましたが、頭とふくらはぎがめっちゃ痛いsweat01
熱のせいらしいです。

熱は不安定で上がったり下がったりするので、
油断せずに寝ておこうと思います・・・




熱が出る前に、楽天スーパーセールでお買い物してます。
5店舗くらいかなぁ?
増税前最後って言われたら、財布の紐がゆるんじゃったー





|

« ウルトラライトダウン×ボックススカート | トップページ | ZARAのクラッチ »

コメント

ケーブル編みが大好きです
すごくお似合いでみるとうれしいコーデです

前も言ったけど・・これ着てみたいです(笑)

増税前言い訳が多すぎて困るわたくしですcatface

投稿: chimame | 2014.03.05 15:21

chimameさん♪

このワンピ、着ぶくれしちゃいますが気にせず着ていますheart01
なんせ暖かいので嬉しいです~happy02
洗って袖がつんつるてんになっていますが、これまた気にせず着ています(笑)

増税前って、やっぱりついつい駈け込んじゃいますねsweat01
思うツボです~sweat01

投稿: cath | 2014.03.05 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラライトダウン×ボックススカート | トップページ | ZARAのクラッチ »