« メランジニット×ミラージュスカート | トップページ | ファーダウン×ウェスタンブーツ »

2014.02.27

黄色のニット




ZARAに行ってきました!
すごい黄色のニットと、大人クラッチバッグを試着。
うう、すっごく可愛い。でも黄色い・・・sweat01
そしてすごく重い!

クラッチはめっちゃ気に入りましたheart01
マチがあって、蓋が開けやすく閉めやすい金具式??
なんて説明すればいいのかしら。

シンプルなコーデに合わせたいなぁー。



|

« メランジニット×ミラージュスカート | トップページ | ファーダウン×ウェスタンブーツ »

コメント

この黄色ニットもお迎えされましたか?
目が覚めるような黄色
でも春のチューリップみたいに可愛いです
デニムスカートにブーツで行きたいと勝手に妄想lovely

ZARAのニットって少しずつ
不備?気になる?点があります
重かったり・・
友人は首が伸びないニット試着して
不良品か?と聞いたら
いえ、、頑張って着る?みたいなことを
言われて・・
笑いましたhappy02

投稿: chimame | 2014.03.05 15:24

chimameさん♪

この黄色ニットは迎えずです~。
やっぱり重たいのがどうしても気になって・・・
形も色もすっごく可愛かったんですけどね~wobbly

私も以前、頭が入らないニットを試着したことあります(笑)
あれは誰が着られるのか、不思議で仕方なかったです・・・
頑張って着るだなんて、笑っちゃいますね~happy02
ZARAさん、あと一息頑張って下さいませ!

投稿: cath | 2014.03.05 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランジニット×ミラージュスカート | トップページ | ファーダウン×ウェスタンブーツ »