« LAGOPUS ボストンバッグ | トップページ | DOORSストール×Pコート »

2014.02.18

ミラージュスカート・白T・ローファー風ペタ靴

1687

春物買っちゃいましたheart04
(おお!絵文字が入力できるようになった~happy02
Tシャツはセールで60%オフだったかな。
スカートが春物です。

迷彩?グラデーション?と思って見てみると、
建物が書いてあって、風景だと初めてわかります。
不思議な柄~でもなぜか絶対に使いやすい、と確信したので。

ジャーナルにて。



1688_2

そしてこちらは、またまたH&Mの靴sweat01
こちらはすこしお高くて、3500円くらいしましたよ。(でも安い)
ローファーが気になっていたのですが、やっぱりちょっと若すぎる・・・
と思っていたところにこのデザイン。大人でも履けるshine

春にはスカートで素足っぽく履きたいと思っているので、
足を細くしなければ・・・と焦っておりますcoldsweats01









|

« LAGOPUS ボストンバッグ | トップページ | DOORSストール×Pコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAGOPUS ボストンバッグ | トップページ | DOORSストール×Pコート »