« 低反発すっぽり座布団 | トップページ | 黒カシミヤ×迷彩スキニー »

2014.02.08

レオパードパンプス

1674

先日の週末セールで購入していた、ヒョウ柄のパンプス届いておりますheart01

グレーとベージュの2色展開だったようですが、
グレーはすでに完売していて、ベージュのみがお安くなっておりました。
もしかして、めっちゃ派手で使えないものが届いたらどうしよう・・・
と不安になっていましたが、実物を見てすっごく可愛くてupup

ぴったりサイズを注文してしまったので、冬のタイツを履いてはムリなのですが、
ストッキングで試着してみると、すごく肌馴染みに良い色で、
逆に派手さは全然なくて、上品なヒョウ柄でしたhappy01
甲も浅くて、好みですheart01

今持っているadam et ropeのグリーンスウェードパンプスよりも、
ヒールがちょっと高めだったのが想定外でしたsweat01
7.5cmということですが、久しぶりにこんな高いの履くかも??

もう一つ大きなサイズにして、冬も履きたかった・・・
春が待ち遠しいですshine








|

« 低反発すっぽり座布団 | トップページ | 黒カシミヤ×迷彩スキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発すっぽり座布団 | トップページ | 黒カシミヤ×迷彩スキニー »