« 黒カシミヤ×迷彩スキニー | トップページ | グレーカシミヤ×シルバースニーカー »

2014.02.09

ケーブルニット×ホワイトデニム

1670

ケーブルニット ウィムガゼット
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
ブーツ pitti






1671

ファーダウン DOUDOU




今朝も関東はすごい雪みたいですねsweat01
妹からのメールで、かなり積もってる写真が送られてきました。
完全に雪国やん・・・
土日でまだ良かったかも・・・
仕事が始まる明日は、路面凍結とかなければ良いのですが~。
ちなみに、大阪は昨日の朝少し屋根に雪が残ってる程度で、
昼前には溶けちゃってました~coldsweats01
今日は暖かくて、ひさびさにネコが出窓で日向ぼっこしてました。


昨日はソチ見ちゃいました。
フィギュアスケートだけですが、やっぱり真央ちゃんキレイshine
自分の力が全部は出しきれてなかったようですが、
まだこれから個人があるので、そちらで出しきっていただければhappy02
そして私は寝坊&まだ眠いです・・・














|

« 黒カシミヤ×迷彩スキニー | トップページ | グレーカシミヤ×シルバースニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒カシミヤ×迷彩スキニー | トップページ | グレーカシミヤ×シルバースニーカー »