« グレーアンサンブル風×フェイクファー | トップページ | オーストリッチピロー »

2014.02.22

ウィム&ラドロー春♪

1694

ウィムで春ニット、ラドローで春バッグを買いましたheart04

ニットはケーブルで、丸首丈短です。
デニムのベルトループがギリギリ見えるか見えないかくらいなので、
中に長めのタンクトップなどを重ねて使うと、安心して着られそうです。
店員さんがすごく可愛く着ておられたのですよ・・・
首開きもちょうど良さげだったし・・・
洗濯で袖が少し短くなっているところも可愛かった(笑)

バッグは友人と色チでお揃いですnote
L.L.Beanのトート風の色使いで、カジュアル度が高いのですが、
グレープハンドルがラブリーさを出していて、バランスが好き過ぎるsign03
写真では飛んでいますが、地は薄~いグレーです。
取っ手はちょっとグリーンがかったような薄グレー。
線は紺色ですheart01

アローズ限定を持っているので、使いやすさはもうわかりきっております。
まさかこんな淡い色を買うとは、自分でも予想外でした。
汚さないように使わなければ~happy02



寒くて春物なんて見てもよくわからへんし、
買う気が起きへんわぁ~なんて言っていたのに、
結局たくさん買ってしまう、恐るべし2月。
やっぱり2月は楽しいnote





|

« グレーアンサンブル風×フェイクファー | トップページ | オーストリッチピロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーアンサンブル風×フェイクファー | トップページ | オーストリッチピロー »