« 最近のゴハン | トップページ | LAGOPUS ボストンバッグ »

2014.02.13

復活カゴバッグ×ニットワンピ

1675


ニットワンピ ウィムガゼット
バッグ スピック&スパン
スニーカー コンバース



バッグはファーがはげてきたので、
もうさようならしようと思っていたのですが、
やっぱり可愛いから、もうちょっと毛がなくなるまで使おうと、
処分コーナーから戻してしまいましたsweat01





1676

Pコート adam et rope
ストール apartby




ニットワンピをスニーカーで履いてみたかったのです。
足のむくみがマシだったので、実現しちゃったheart01






友人となかなか会えず、アクセの新作が見られませんsweat01
ネコの調子も悪いので、ちょっと出かけるのがはばかられる事を伝えると、
なんとサンプル全部一式送ってもらえる事になりましたheart04
たーのしーみーlovely


|

« 最近のゴハン | トップページ | LAGOPUS ボストンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のゴハン | トップページ | LAGOPUS ボストンバッグ »