« 初詣★ | トップページ | 薬膳カレー »

2014.02.04

朱赤バレエシューズ×カゴバッグ

1665

Tシャツ プラステ
カーデ ユニクロラムウール
デニム レッドカード 
バッグ ラウゴア
バレエシューズ ZARA








1666

Pコート adam et rope
ストール シトラス




このカゴバッグと朱赤のバレエシューズの組み合わせ、
めっちゃ好みかもsign03
冬仕様のカゴと、春夏使用のバレエシューズなので、
中途半端な気候の時じゃないと組み合わせられないのが残念。






先日、美容院に行ってきました。
カラーはなんと9月からしておりませんでした・・・
そりゃ黒くなるわ・・・
でも、もともとそんなに明るくしなかったので、
伸びても気にならなかったですけどね。
今回は、少し明るめで、とお願いしました。
ちょうど良い感じになって、めっちゃ嬉しいheart04

ちらっとしか映ってないですが、髪を下ろしています。
ミコノスカラーを何回か繰り返したので、かなり髪質改善してきたかも。
それでもくるくるですけどね~coldsweats01







|

« 初詣★ | トップページ | 薬膳カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣★ | トップページ | 薬膳カレー »