« 今日のゴハン | トップページ | 黄色のニット »

2014.02.26

メランジニット×ミラージュスカート

1696

メランジニット アニエス(リメイク)
スカート ジャーナル
バッグ ジャンニキャリーニ
ブーツ 楽天

1697

Pコート adam et rope
ファーティペット pinceau



春物のスカートを早速おろしてみましたheart01
やはり生地が少し薄めです・・・が、わからない程度と思われます。
会社の人に、何の模様ですか?と聞かれましたsweat01
やっぱりわからないですよね。不思議な柄です。
風景なんですよ、というと、ほんまや~!と喜んで?いましたcoldsweats01





今日は気温高めでしたが、すごいモヤでしたねぇ~sweat01
おおさか防災メールで、PM2.5が基準値超えたから、
あんまり外に長時間出ないでくださいとありましたので、
寄り道せずにまっすぐ帰りました・・・
マスクしないとねぇ・・・dash






|

« 今日のゴハン | トップページ | 黄色のニット »

コメント

このスカート、こうやって拝見すると軽やかで春を感じますね~shine

冬コーデに投入して明るさ増しの良いお仕事してくれてる気がします
お似合いですし~heart04

PM2.5に花粉にひどくなxってきましたね
そちら方面はひどそうなので体調不良も合わせてご自愛くださいねheart

投稿: chimame | 2014.03.05 15:28

chimameさん♪

やっぱり色合いが春夏ですねー!
無理やり冬服と合わせましたが・・・ちょっと浮いてる(笑)
でも、色を合わせたからアリかな~と思って着ましたhappy01
chimameさんにもお似合いと言われて安心ですhappy02

PM2.5にはほんとにやられました・・・
防ぎようがないから困りますよね。
とにかく免疫力をつけなければ・・・と強く思いました!
chimameさんもお気を付け下さいね~sign01

投稿: cath | 2014.03.05 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゴハン | トップページ | 黄色のニット »