« 実家のネコ | トップページ | ケーブルニット×デニムスカート »

2014.01.06

カシミヤニット×フェイクファー

今年の目標の一つである、「ちゃんとご飯を作る」(笑)、
早速サボりそうになりましたが、持ち直して作る事に。
えらい・・・私えらいやんshine

何を作ったか、またご報告します。
そうね、ブログで報告する習慣をつけたら、
毎日ちゃんと作るかもねsign01
頑張ろう~happy02




1563

昨年のコーデ。



ニット ユニクロカシミヤ
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー コンバース









1562

adam et ropeのPコートと、ZARAのフェイクファーで。
このファーを巻いてると、マダムですね~と言われますsweat01
めっちゃカジュアルに巻いてても・・・sweat01
本物の毛皮と間違われるくらい、毛並みよく柔らかいですheart04
買って良かったnote
4色くらいあったようですが、一番本物に見えるのが茶色、と言われました。
全面ヒョウ柄もありましたよsmile
もしかしたら、今ならセールでお安く買えるかもですねrun







|

« 実家のネコ | トップページ | ケーブルニット×デニムスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のネコ | トップページ | ケーブルニット×デニムスカート »