« マキタのハンディクリーナー | トップページ | デパ地下 »

2014.01.29

カルディ

1624

ゴハンカテゴリーにしてみましたが、
完全におやつですsweat01
食べ物のくくりという事で・・・

(追記 ゴハン→イタダキマスにカテゴリー名変えました)


カルディにて、パレットというバターたっぷりのクッキーの大缶、
マテルネのりんごコンポートを買いましたheart04

ガレットとパレットがあったのですが、パレットの方が好きなのです。
厚めでざくっとしていて、たまらん~up
りんごコンポートは、お知り合いの方に以前すすめてもらってから、
すっかりはまってしまっているジャム的なものです。
私はトーストの上に乗せて頂きますが、あまさ控えめで美味しいですnote
この日はセールをしていて、いつも380円くらいなのが298円でしたgood
買いだめしようと思ったのに、1個しかなかった~







|

« マキタのハンディクリーナー | トップページ | デパ地下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキタのハンディクリーナー | トップページ | デパ地下 »