« 春財布 | トップページ | 楽天ポイントが! »

2014.01.21

ファー付きダウンコート

1614



ファーダウン DOUDOU
デニム レッドカード
バッグ ラドロー
ブーツ 楽天



写真が暗くて小さいのでわかりにくいですが、
ちょっとデュベティカ似?のダウンコートを、
セールでお得にゲットしました~shine
取り外し可能なファーが付いていて、ゴージャスです。
ファーを取ると、シンプルなスタンドカラーになるそうですよ。

布タイプなので、マットなのも良いと思ったのですが、
買った時すっごくホコリっぽかったですsweat01
家でブラシとコロコロを何回もかけて、ようやくキレイになりました。

本セールは結局これが最後のアイテムかも。
もう春夏が気になってきたし~smile








|

« 春財布 | トップページ | 楽天ポイントが! »

コメント

暖かそうで素敵なコートですねlovely
とってもお似合いですheart04

私もセールは全然見ないうちに終わりそうです。
帰省した時に義妹にショートダッフルをもらったのでお腹いっぱいになってしまいました(笑)

春夏、楽しみですねhappy02
まだまだ寒いけど。。。

投稿: kero | 2014.01.21 17:24

keroさん♪

妹さんと体型が似ているっておっしゃってましたよね~!
良いなぁ~うらやましいsign01

ダッフルコート、憧れなんですshine
でも、私似合わないのです・・・crying
keroさんのカツオ風味のニット、ダッフルと相性良さそうですねup
是非コーデ見せて下さいませ~!

春夏は何から攻めましょう~shine
寒くて着るところを想像できませんが、
考えるだけでワクワクしますねheart01

投稿: cath | 2014.01.22 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春財布 | トップページ | 楽天ポイントが! »