« ドレステリアパーカー×ペンシルデニム | トップページ | ファー付きダウンコート »

2014.01.21

春財布

1615

先日の楽天マラソンにて、お財布購入しましたnote
春財布は張る財布って・・・happy02

前回は、去年買ったものなのですが、
お安すぎたのか、色や素材を間違ったからか、
汚れが目立つし、ヨレッと見えてきたのです・・・
あまりお安いのもいけませんね。







1616

中を開けると、小銭入れの部分がガバァ~っと開きますsign01
これは前々回のお財布からずっとこだわっている部分です。
ギャルソン財布。

今回から、極力お財布の中身は少なくしようと決めているのですが、
こちらはカード入れがたっくさんついています・・・
ついつい入れてしまいそう。

中の色が鮮やかな青っていうのも、楽しくて良いですよねup
本当は違う色が良かったのですが、外の色と中の色の組み合わせが決まっていて、
色々考えて、一番良いと思ったのがこちらでした。

2月3日の節分で、旧暦の新年になる?そうなので、
使うのは2月3日以降の寅の日にしますnote



アジール・クラッチロングウォレット【楽ギフ_包装】



|

« ドレステリアパーカー×ペンシルデニム | トップページ | ファー付きダウンコート »

コメント

お財布のボタンが輝いている~~shine
このお財布素敵ですねlovely使いやすそう!!
表は黒?紺?
中の生地の色も素敵!

私も実はお財布が欲しいのです!
去年買ったハラコ×☆の財布、めちゃくちゃ気に入ってるのですが、
素材のせいか、あちこち擦れてしまってなんだかヨレヨレなんです。
私より前に買った夫の財布はすごくキレイなのに!(高いから!!)

節分目指して物色せねば!!

投稿: kero | 2014.01.21 17:20

このところ財布熱は何年も落ち着いていたのですが、、少し財布熱が出てきまして・・・

少しいろいろ物色しようかと思いますshine

私も2月3日過ぎ説を最近はよく耳にします
虎の日がいいでしたっけ?

あら!keroさんもですか?^^

相方に2月にチョコを私3月にお返しにと・・
もくろんでます(にやり・・)

中の生地のブルーがほんときれいですね
そういうポイント大事ですよね~

投稿: chimame | 2014.01.21 21:30

keroさん♪

ボタンが輝いているのは、アプリで加工しておりますshine
お財布、多分使いやすいのではないかと思いますhappy02
表は黒にしました。
閉じてると地味なのですが、あけると派手っていうところも気に入りましたheart01

ハラコのお財布、私も昔使っていましたが、
毛が抜けちゃって、ハゲハゲになっちゃいましたsweat01
バッグもお揃いで持っていたのに、同じくハゲちゃびんに。
可愛いんですけどね・・・down

うちもダンナさんの財布は、お高いものなので今でもピカピカです。
同じですねsign01

節分までに、良いお財布が見つかりますように~lovely

投稿: cath | 2014.01.22 18:28

chimameさん♪

お財布って、使おうと思ったら何年でもいけますよね。
いつが替え時なのかしら・・・と思いますが、
ヨレヨレに見えた時なんでしょうね・・・
本当は1年に1回替えた方が良いそうですがsweat01

おろす日は、寅の日説と、一粒万倍の日?だったかな?説があるみたいです。
本当はこだわらないので、あんまり覚えてないsweat01
寅年なので、寅の日にしてみました(笑)

ホワイトデーにお財布良いですねheart01
自分で買うよりも、人からもらった方が良いと言いますしね~up
どんなお財布にされるのか、楽しみに待っておりますheart04

投稿: cath | 2014.01.22 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレステリアパーカー×ペンシルデニム | トップページ | ファー付きダウンコート »