« グリーンモヘア×チノパン | トップページ | 蟹鍋 »

2014.01.30

北海道展♪

1630

すこし前になりますが、北海道展に行ってきましたnote
お目当ては半身揚げだったのですが、出店されてなかったです・・・crying
でも、力めし買えたし、るんるーんup





1631

馬油のお店で、馬プラセンタ入りのゲルと、
ラベンダーの香りの馬油を買いました。
馬油といえば九州、のイメージだったのですが、
北海道でも作られているのですね~!

ラベンダーのは、寝る前に手に塗っています。
水仕事でガサガサになった手も、翌朝ツヤッとしていますpapershine
べたつきがあるので、仕事には向かないかなぁ~。



昨日からは、軒並みバレンタインイベントですねup
高級なものや、めずらしいものがたくさん並ぶので、
いろんな百貨店をめぐりたくなりますheart04







|

« グリーンモヘア×チノパン | トップページ | 蟹鍋 »

コメント

半身は早くぜひぜひって!

で、忘れてた
漁師をみてくるのを忘れていましたsweat01
あ~あのおにぎりが食べたいですhappy02

バレンタインイベント行ける予定は
(デパート)ないので
珍しい美味しいチョコゲットされたら
お披露目くださいねheart04

投稿: chimame | 2014.01.30 19:30

chimameさん♪

半身揚げになかなか出会えないです~happy02
今回も出店なかったので、お客様の声に書きました(笑)

漁師、私も半分頭から抜けていたのですが、
お店の前を通って、そういえばなくなってた!と思い、
2袋買っちゃいました~note
おにぎりが美味しいですよねlovely
いかこんぶも、マヨネーズと和えるだけで、一品になるうまさですhappy02
黒豆茶は、おまけで頂きましたnote

次の北海道展こそは、絶対半身揚げsign03

投稿: cath | 2014.02.01 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンモヘア×チノパン | トップページ | 蟹鍋 »