« キン肉まん | トップページ | 節分飾り »

2014.01.27

スイーツとインフル




キン肉まんと一緒に買った、最近お気に入りのスイーツです。
ファミマオリジナルのです。
紅茶シフォンに、クリームがたっぷり・・・
うーん、ダイエットには向きませんね。


ダンナさんがインフルA型でした★
救急では陰性だったのにね。
イナビルという、吸入式の特効薬を入れてもらったそうです。
タミフルはすでに耐性菌が出ているのでダメだとか。
リレンザは5日間続けないといけないのですが、
イナビルは1回で効くそうです。
いろんな薬が出来てますね!

私は予防接種してるので、たとえうつっても軽いはず・・・
一回もかかったことないので、多分大丈夫なはず!!

|

« キン肉まん | トップページ | 節分飾り »

コメント

その後cathさんにはうつらない様子でよかったですsign03

このおやつも食べ応えありそうですね
紅茶シフォン好きです
みてると・・・我慢できなくなる・・happy01

お茶飲んで我慢しよう~

投稿: chimame | 2014.01.30 19:18

chimameさん♪

やはり予防接種のおかげでしょうか!
私にはうつらずに済んだみたいですhappy02
ご心配おかけいたしました~

紅茶シフォン、これまたなかなかお店で出会えないのですが、
もしかしたら人気あるのかなぁ~?
こんなのばっかり食べてたらダメなんですけど・・・
誘惑に負けてしまうのでしたcoldsweats01

投稿: cath | 2014.02.01 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キン肉まん | トップページ | 節分飾り »