« 昨日のゴハンと七草粥 | トップページ | ケーブルカーデ×ドレープコート »

2014.01.08

ボトルネックケーブル×レッドカード

1591



ボトルネックニット apartby
デニム レッドカード
バッグ マリメッコ
ブーツ ロートレショーズ







1590

Pコート adam et rope
ストール シトラス





ピンクベージュ~ピンクの小物で。





昨日病院に行ってきました・・・
また咳が出だしたので。
最初に咳が出てから1ケ月以上経つので、
一度レントゲン撮ってみても良いけどなぁといわれましたが、
症状が軽いので、もうちょっと様子見てみる事に。

今回は科学的な薬ではなく、漢方が出ました。
アレルギー反応を抑える薬だったのですが、
飲むと気持ち悪くなったので、
同じ効果があるもので漢方で試してみよう、と。

咳は、シロップが出ました。
これがすごく効く!
でも、喉が渇く!!sweat01
眠くなるwobbly

症状を抑えている間に、回復させないといけませんね。
仕事が始まると、つい寝不足になるので、
とにかく睡眠sign01
目標は11時に寝る!
本当は10時が良いけど、これは無理そうsweat01










|

« 昨日のゴハンと七草粥 | トップページ | ケーブルカーデ×ドレープコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のゴハンと七草粥 | トップページ | ケーブルカーデ×ドレープコート »