« 節分飾り | トップページ | カルディ »

2014.01.29

マキタのハンディクリーナー

1632

楽天カードを作ってもらったポイントを使って、
マキタのハンディクリーナーを購入しましたhappy01

以前もマキタを使っていたのですが、落として壊してしまいました・・・
今回は、本体とバッテリーが別々になるタイプです。
めっちゃ業務用~sign01
使う時は、バッテリーをずぼっと差し込んでから使います。

階段が多いので、やっぱりコードレスでコンパクトなのが良いのです。
でも、前のマキタは、充電の持ちも悪かったし、パワーも右肩下がりでしたcoldsweats01
今回のはさすが業務用、すごいパワフルshine
ハイパワーだとすごい吸引力なので、普段の掃除はローで充分です。
そして、まだバッテリーが新しいせいもあり、すごく長持ちです~happy02

コード式の掃除機は、ダイソンなのですが、
断然マキタの方が吸引力上ですよ・・・
買って良かったheart04





たまに読み逃げしている、インテリア系のブロガーさんが、
私と全く同じ動きをされていて、にんまりしてしまいましたhappy02
同じ時期に楽天カードを申し込み、同じようにポイントでマキタを購入されてましたsign01
なんたる偶然。


追記・・・

これまたいつも読んで勉強させて頂いている、お掃除ブログの方でも、
オススメ掃除機はコレ!っていうのに載ってましたup
いろんなランクがあるけれど、最上位機種のこちらが一番良いそうですよ~happy02
めっちゃ嬉しいheart01当たりくじ引いた気分happy02

【限定100台!ダストバッグ&ゴミストッパープレゼント】マキタ 掃除機 リチウムイオン充電式クリーナーCL182FDRFW【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【sybp】【ky】【smtb-k】



|

« 節分飾り | トップページ | カルディ »

コメント

あら!うちもダイソンなんですが

マキタってすごいんですね!happy02
メモメモ~sign03

投稿: chimame | 2014.01.30 19:20

chimameさん♪

ダイソンの機種にもよるのかもしれませんが、
私はDC12という昔のタイプですので、
今のと比べたらかなり性能悪いのかも??

マキタも機種に寄りますが、↑のはすごいですhappy02
お掃除が好きになりそうheart01

投稿: cath | 2014.02.01 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分飾り | トップページ | カルディ »