« カルディ | トップページ | グリーンモヘア×チノパン »

2014.01.29

デパ地下

1642

今日のゴハンは、デパ地下で買ってきた、
浜ずしの鯖、たちうお、あなごのお寿司ですheart01




1646


たちうおと鯖寿司は、ポン酢につけて頂きます。
たちうおはシソ、鯖寿司は生姜が挟んであって、
複雑なうまみがたまりません~happy02
あなごは玉子が入っていて、甘くておいしかったですnote





1647


催事コーナーで、浅草むぎとろのセットを。
テレビで見て、すっごく美味しそうだったんです。happy01
試食もさせてもらいましたが、麦ごはんがイイsign01




1648


こちらも催事コーナーで、泉北堂の食パンを。
こちら、何の情報もないまま、なんとなく買ってしまいましたsweat01
多分人気のパン屋さんなんだと思います。



デパ地下は楽しいなぁ~up





|

« カルディ | トップページ | グリーンモヘア×チノパン »

コメント

たちうおはシソ、鯖寿司は生姜

 ↑そうそう複雑さが大人でいいな~heart
 私、鯖寿司の生姜大好きです
 デパ地下が帰路に(ちょいとでむく)
 あるといいですね~

 あ!たちうお寿司は
 食べたことありませんがこれをみて
 いつか食べたいと思いましたsign03

投稿: chimame | 2014.01.30 19:24

chimameさん♪

複雑な風味って、大人向けですよね~heart04
良い意味で期待を外してくれて、テンションがあがりましたup

会社帰りの道は、寄ろうと思ったらいくらでもお店がある都会です・・・
ちょっと出向くのには便利ですが、
ついつい寄道して散財することもしばしばなので、良し悪しですねぇ・・・

たちうお寿司、私も初めて食べました!
あっさりしていて、めっちゃ美味しかったですhappy02
試食して決めたのですが、他に鮭のお寿司も激ウマでした。
残念ながら完売してて買えなかったので、また今度試してみますnote

投稿: cath | 2014.02.01 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルディ | トップページ | グリーンモヘア×チノパン »