« ボトルネックケーブル×レッドカード | トップページ | 先日の晩ごはん »

2014.01.11

ケーブルカーデ×ドレープコート

1595



ウールカットソー DOUDOU
ケーブルカーデ 無印
バッグ ラドロー
レインブーツ キャセリーニ
ブローチ pinceau


ヒョウモチーフの大き目ブローチ、
初めて使いましたhappy02







1596


ドレープコート ガリャルダガランテ
フェイクファー ZARA




ウール素材を重ねる事で、
薄手のコートでも防寒出来ましたnote
大きいファーの力も大きかったかも。




昨日は新年会でした。
楽しかったheart01
でも、長いお正月明けの一週間だったので、
疲れが出たのか、今日はちょっとだるい・・・
熱が出そうな雰囲気なので、ゆっくりしたいのですが、
今日は練習があるので行かねば・・・
明日明後日はゆっくり休もうshine






|

« ボトルネックケーブル×レッドカード | トップページ | 先日の晩ごはん »

コメント

こんばんは!あけましておめでとうございます!(笑)で、、コメントいかさせていただきますhappy01

ケーブルのカーデにめっちゃ合いますね
@ヒョウモチーフの大き目ブローチsign03

こじゃれたボタンみたいに見えますlovely
ZARAのストールは今期のですか?
10月に一緒にお買い物いった友人が
そのタイプの@ZARAの白?きなり?を買いました、華やかな席にもいいしカジュアルダウンもかわいいですよねheart04

投稿: chimame | 2014.01.13 20:17

chimameさん♪

今年もよろしくお願いいたします~heart01

ヒョウモチーフのブローチ、やたら大きくて、使えそうで使えなかったのですが、
意外と馴染んでくれて良かったですnote

ZARAのストールは今季です。多分お友達と色違いだと思いますhappy02
4色くらいあるって、店員さんがおっしゃってました。
白だともっと華やかになりそうですねheart04
でもフェイクだし、カジュアルにガンガンつかっても惜しくない~smile

投稿: cath | 2014.01.14 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトルネックケーブル×レッドカード | トップページ | 先日の晩ごはん »