« グレー×ピンクベージュ | トップページ | GAP »

2014.01.23

H&M バレエシューズ

1623

今年もH&Mのバレエシューズは増殖し続けそう・・・

春夏第一弾シリーズ?
パイソン風と朱赤、2足も買っちゃいましたheart01
どちらも1470円ですよ・・・
お手頃すぎてびっくりしますnote

パイソンは、正直どう合わせたら良いのかわかりませんが、
大人な感じに履けそうだったので、見切り発車でGOしちゃいましたsweat01
朱赤は、オレンジが強くて、苦手ラインのギリギリですsweat01
でも、ふつうのカジュアルがパッと明るい元気な感じに仕上がりそうだったのでheart04
昨年さようならした、黄色のパンプスみたいな使い方が出来そう、
という期待も込めて。




パテントの黒もあって、買おうかどうか悩みましたが、
マットな黒があるから、ここはぐっと我慢しました・・・


|

« グレー×ピンクベージュ | トップページ | GAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレー×ピンクベージュ | トップページ | GAP »