« H&M バレエシューズ | トップページ | いつかのゴハン »

2014.01.23

GAP

1626

試着室にて。
鏡で見るよりも、写真で見た方がサイズ感とかわかりやすいです。

chimameさんがGAPのセールでお買い物されていたなぁ~
と思い出したので、寄ってみましたnote

そしたら、案の定、セールじゃなくてプロパー商品につかまりました・・・sweat01
ボーダーのシャツ~happy02
着るのも良いけど、腰巻にも使えそうだな~と思いまして。

GAPはちょこちょこセールをやるので、全くのプロパーで買うなんて
すごくもったいない気がしたのですが、次いつ来れるかわからないしhappy02

今の時期は、ニットの下に着たら良いですよ、と言われたのですが、
それにしても薄すぎる生地なので、私には無理かな・・・
出番は春までおあずけですdash

|

« H&M バレエシューズ | トップページ | いつかのゴハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H&M バレエシューズ | トップページ | いつかのゴハン »