« ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド | トップページ | うれしいお届け物~♥ »

2013.12.06

グレーカシミヤ×シャンブレーシャツ×TODAY'S SPECIAL

こんにちはnote

風邪が悪化中sweat01
じわじわと来ている感じで、咳がひどくなりつつあります。
今月はまだイベントが色々あるので、今のうちに病院行こうかな。







1486



グレーニット ユニクロカシミヤ
シャンブレーシャツ アパルトモン
デニム GAP
スニーカー コンバース
バッグ TODAY'S SPECIAL


苦手だった、シャツ×ニットですが、
メガネをかけるようになって、こうした学生風コーデも
なんとなく受け入れられるようになってきましたhappy02






1487

サロンデュラトリニーテのトレンチに
apartbyのストールで。


TODAY'S SPECIALのエコバッグが可愛すぎるlovely
keroさんにお願いして買ってきてもらいましたが、
ほんっとに良かったですheart01
かなり大きいので、本当は衣装入れにするつもりでしたが、
こうして普段使いするのも結構しっくりheart04





1488

ストールの巻き方、こちらのブログで紹介されていたのを真似っこしましたnote
ボリューム出て、とってもイイ~note






|

« ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド | トップページ | うれしいお届け物~♥ »

コメント

雅姫さんみたいなコーデheart04
シャツ+ニットお似合いですよ~。
どちらも爽やか系でいいですgood

TODAY'S SPECIALのバッグ、すっかりご無沙汰だわsweat01
このコーデに刺激を受けたので、今度トレンチと合わせてみようっとup

ストールの巻き方も素敵です!
練習しないと!!

投稿: kero | 2013.12.06 18:17

TODAY'S SPECIALのバッグが似合う~~
私だと違うものになる~~(笑)

ストール巻が素敵でブログに飛んで
ブログもお気に入りにいれましたheart04

そっか!トレンチにTODAY'S SPECIALのバッグか・・よし・・・horse

投稿: chimame | 2013.12.07 21:22

keroさん♪

わおー!雅姫さんに申し訳ない(笑)
でもめっちゃ嬉しいです~heart04

TODAY'S SPECIALバッグとコンバースの色が一緒で、
すごく合う~と喜んでおりますshine
トレンチのかしこまり感を中和してくれるカジュアルさで、
ガシガシ使ってしまいそうですlovely

ストールの巻き方、これ良いですよねsign01
今年はこれがたくさん登場しそうな予感ですheart01

投稿: cath | 2013.12.08 12:31

chimameさん♪

TODAY'S SPECIALのバッグ、かなり大きいですが、
やはり身長があるので、持つと普通でした~coldsweats01
めっちゃお気に入りですlovely

ブログステキですよね~note
かなりお若い方なので、全部をそのままマネっこは出来ないのですが、
エッセンスだけ頂いております~happy02

chimameさんのネイビートレンチ&TODAY'S SPECIAL、見てみたいです~happy02

投稿: cath | 2013.12.09 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド | トップページ | うれしいお届け物~♥ »