« 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) | トップページ | レッドカードスキニー×ラドローグレープハンドル »

2013.12.22

REDCARD スラウチースキニーデニム

今年の一番大きなイベントが終了しましたnote
燃え尽きた。完全に燃え尽きました。
放心状態でした~。

あとは大掃除、年賀状、おせちだな。
クリスマスもしようと思っていましたが、もうすっとばしますcoldsweats01
頂いたクリスマスカードを眺めるだけで充分heart01
私とダンナさんの誕生日があって、
すでにホールケーキを2個平らげているのでsweat01
クリスマスケーキは自粛しますsweat02





1535

自分の誕生日に、自分でプレゼントしたデニム~happy02
REDCARDです!
念願の2本目。うれしいいい~happy02

こちら、スラウチースキニーというラインでして、
お尻周りがゆったりしているデザイン・・・のはずです。
が、私お尻大きいので、ふつうのスキニーみたいに履けちゃいますcoldsweats01






1538

バックデザインが可愛いnote
飾りベルトがついてます。
無くても良いかな、と思いますが、多分股上が深いデザインなので、
これがある事でのっぺり長いお尻に見えないのかも。
私はウェストインする事がほぼないので、関係ありません~。




手持ちのレッドカードより、ひとつ濃いめの色なので、
全然雰囲気が違って良い~heart04
細身のラインなので、トップスも選ばないし。
相変らず生地が柔らかくて履きやすくて、ストレス無しsign01
こうなるとレッドカード集めたくなってきちゃいますね~happy02







|

« 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) | トップページ | レッドカードスキニー×ラドローグレープハンドル »

コメント

ジーンズっていいですよね~
ほんと大好きです!

お祝いレッドカードジーンズですねっsign03
こうやって徐々に素敵なジーンズにであるのも楽しみですheart04
ポケットの位置やデザインやらで
見えるスタイルが変わりますよね~

この値段、ジーンズ好きにしか言えません~(笑)

投稿: chimame | 2013.12.22 18:32

chimameさん♪

レッドカードは、ほんとにすばらしいですよね~heart04
なんだか足が細く見える・・・とか、バランス良く見える・・・とか、
絶妙なデザインなんですよね~happy02
星の数ほどあるデニムの中で、
お値段までもステキっていうのは、やっぱりレッドカードかな、とsmile
本当は、chimameさんのお持ちのリーバイスとかカッコよく着こなしたいですが~happy02
体型に難ありでsweat01
chimameさんの着画がかっこよすぎて憧れますlovely

投稿: cath | 2013.12.25 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) | トップページ | レッドカードスキニー×ラドローグレープハンドル »