« メランジニット×ツイードベスト | トップページ | 一万人の第九2013 »

2013.12.01

白ブラウス×モヘアニット

おはようございますheart04

今日は一万人の第九、本番の日ですsign01
昨日のリハーサルでは頑張りすぎて、
最後の方息が続かなくなってしまったので、
今日はほどほどに頑張ろうと思います。
でも、いざ本番になると、気持ちが高揚してセーブきかなさそうcoldsweats01

昨日のリハには、加山雄三さんいらっしゃいませんでした。
なので、代わりに佐渡裕さんが歌われましたよ(笑)
「君といつまでも」でしたっけ?の台詞の部分まで(笑)
「しあわせだなぁ~。僕は、一万人の第九が大好きなんだ。
もう、死ぬまで絶対やめないぞ~!」
とアドリブして下さって、会場は大盛り上がりsign03
多分、今日よりも盛り上がっちゃったかも(笑)
佐渡さん、お忙しいからいつか辞めちゃうのかな、と心配していたので、
その言葉が聞けてめっちゃ嬉しい~happy02







1489

で、めずらしく本日のコーデなど。


白ブラウス ど忘れ(百貨店にて)
モヘアニット adam et rope
レギパン プラステ
バッグ マルティーヌシットボン
おじ靴 adam et rope


一万人の第九では、アリーナ席じゃなかったら、
細かいところまであんまり気にしなくてもいいので、
私はこのレギパンの上に黒のロングスカートを履いちゃって、
そのまま歌いますよ~note
ちなみに、今回の席は、びっくりするくらい後ろの方で、
ちょっと寒い・・・カイロが必需品ですsweat01






1490

ユニクロダウンに、グレンチェックストール。
セトール巻です(笑)

ちなみに、セトールとは、私が愛してやまない関西のお昼の情報番組、
「なにしよ!?」の金曜メンバーのスマイルの瀬戸くんが
常にストールを巻いていて、技をたくさん持っているという事から、
「セトール」というあだ名?に(笑)
こないだの金曜日は、セトール特集第2弾をしてくれて、
すぐに使える巻き方教えて頂きました~heart01







1491

ちょっとフリンジが中に入り込まなかったですが、
フード巻きを真似っこしてみました。
ボリュームがかなり出るので、小顔効果があるらしいですshine

最近なにしよ記事が書けてないですが、
毎日欠かさず見てますので、またまとめて記事にしますhappy02









|

« メランジニット×ツイードベスト | トップページ | 一万人の第九2013 »

コメント

佐渡さんって、題名のない音楽会の司会されてた方かな?
すごく楽しそうに指揮をするイメージがあります。
前の司会者の時はなんか暗いイメージだったのでビックリした記憶があります。
空気を楽しく変えられる技術というか人柄なんでしょうね。

セトール巻き!ボリュームが出ていいですね!
黒のダウンもいつもと違ったcathさんの印象ですが、とってもお似合いheart04

投稿: kero | 2013.12.03 18:53

keroさん♪

そうです!題名のない音楽会の人です!
クラシックを、一般の人にもわかりやすいように、
楽しく聴かせてくれますよね~。
前は藤本義一さんでしたっけ?

セトール良いでしょう~(笑)
思いつかなかったような巻き方ばかりだったので、
また色々と実践してみようと思いますnote
黒ダウンも2年目?3年目?ですが、活躍中です。
困った時はダウン、助かってますhappy01

投稿: cath | 2013.12.03 21:19

はい!なにしよ!のまとめ記事いつでもいいので慌てずにでもよろしくです(笑)^^

投稿: chimame | 2013.12.07 20:49

chimameさん♪

もしや、なにしよ記事、お待ちいただいてましたか??sweat01
さぼっちゃってごめんなさい~!
あんまりシルク姉さんネタが最近なくて、
書く気がなくなっておりました。
でも、そのほかに気になる情報たくさんあったので、
またまとめますね~up

投稿: cath | 2013.12.08 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランジニット×ツイードベスト | トップページ | 一万人の第九2013 »