« ケーブルカーデ×白スウェット | トップページ | ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド »

2013.12.03

黒ニット×チェックパンツ

こんばんはnote

そういえば、12月に突入してましたねcoldsweats01
全然そんな感じしませんが、そろそろ大掃除はじめないと??
ああ~、ユウウツ・・・wobbly
そして、毎年この時期体調を崩すのですが、
原因は食べ過ぎなんです。絶対に。
なので、今年は外食を減らして、
きちんと家でバランス良い食事を摂ろうね、と一応約束しております。
私がちゃんと作ったら良いだけの話なんですけどね~catface






1483

黒ニット ユニクロカシミヤ
チェックパンツ adam et rope
バッグ アンテプリマ
パンプス ユナイテッドアローズ
ネックレス 友人作









1484

コレットマルーフのシュシュで上品なボリュームにheart01

相当肩が凝っているのか、盛り上がっております・・・sweat02
体操とか、最近全然してないもんなぁ。








1485

pinceauのポンチョ風コート&ファーnote

アンテプリマのバッグは、相当前に買ったものですが、
今と違って、編み目が揃っているタイプです。
(今のはランダムな編み目で、光り方がキレイですよね~。)
なので、偽物と思われるのでは・・・と心配しながら使ってます(笑)







|

« ケーブルカーデ×白スウェット | トップページ | ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド »

コメント

はじめまして♪楽しく拝見させていただいております。
いつもオシャレなお洋服にうっとりしております!
ご質問なのですが、こういうタイプのパンツのときのパンプスですが、はいているのは靴下ですか?ストッキングですか。
私はいつも悩んでしまって・・・。
良かったら教えてください。(o^-^o)

投稿: ゆずこ | 2013.12.05 14:46

ゆずこさん♪

初めまして!
ひっそりやっているブログに、よくぞたどり着いて下さいました~happy02
見て頂いてありがとうございますshine

足首が出るタイプのパンツに合わせるインナーですよね。
私はもっぱらタイツです!
分厚すぎないものでしたら、ラインも崩れずに履けると思います。
すごく寒がりなので、靴下オンリーはムリなのですよ・・・
でも、肌色を出したい時は、ストッキングにします。
めっちゃ寒くて辛いですがsweat01

最近は、靴下×パンプスなんていうのも流行ってますし、
そういう時は、ストッキングの上に靴下重ねるのも良いかな、と。

先日、ダンナさんの靴下を拝借してクロップド履いてみました。
また記事アップしますので、よろしければ見て頂いて、
これはアリやな、いやナイわ~と、楽しんでいただければ幸いです(笑)

投稿: cath | 2013.12.05 16:40

なるほど!お話をしてくださった
相当前のアンテプリマですね!
私も相当前なんですがcathさんのほうが
古いタイプ?になるのかしら?
どんな感じかつかめませんがアンテプリマ好きとしては気になります(笑)

編み方できらきら感が違うんですね~

投稿: chimame | 2013.12.07 21:05

chimameさん♪

いったいいつ買ったのか、思い出せないくらい前のものですsweat01
えーと、多分13、4年前くらいかも。
今は作られてない編み方だと思います。
いわゆる普通のメリヤス編み??
もう少し待てば・・・と悔やんだのを思い出します~coldsweats01

投稿: cath | 2013.12.09 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルカーデ×白スウェット | トップページ | ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド »