« ウールワンピ×ツイードベスト | トップページ | メランジニット×ゴールドリュック »

2013.12.15

迷彩スキニー×ニーハイブーツ

おはようございますnote

昨日は寒い所に行っていましたsweat01
雪降ってきた~wobbly
こういう時、やっぱりムートンブーツ買っとけばよかったと思います・・・







1506

ニット ユニクロカシミヤ
迷彩スキニー apartby
バッグ トフ&ロードストン
ブーツ 楽天






1507

ピッタリスキニーパンツなので、ニーハイブーツも簡単に履けますnote
ブーツは斜めカットになっているので、ひざ裏も窮屈になりませんhappy02
履きやすい。楽。色違い欲しいsign01






1509

ユニクロストレッチダウンと、シトラスストールでした。
こうしてみると、太もも部分がやたら目立ちますね~。
他が全部黒だから・・・coldsweats01





楽天のマラソン、まだ1店舗ですが参加中。
こないだセールあったばっかりだしね・・・。
ダンナさん用の枕が欲しいので物色中。
ムートンブーツも、悩んでたら欲しい色なくなった~wobbly



|

« ウールワンピ×ツイードベスト | トップページ | メランジニット×ゴールドリュック »

コメント

ムートンブーツその後はいかがされましたか?
寒さという意味でムートンUGGさんばかりなんですが・・色気ないな・・と(笑)
いつも思いますhappy02

このニーハイブーツお似合いですよsign03
私もはかなきゃって刺激もらえますです
長さのおかげで
足元からあったかいですもんねheart
見た目がスタイリッシュでクール~note

投稿: chimame | 2013.12.22 18:17

chimameさん♪

ムートンブーツ、まだ買ってないんですsweat01
UGGを試着してみたのですが、似合わなくてsweat01
ミネトンカのムートンの方が似合ったので、それ狙いだったのですが、
サイズに出会いがございませんで~wobbly

ニーハイブーツ、かなり暖かいですnote
ホワイトデニムにはいたら、色移りしちゃいましたがsweat01
ペタンコなのがまた歩きやすいheart04
でも、普通丈のブーツもやっぱり欲しい、と思ってしまいますcoldsweats01

投稿: cath | 2013.12.25 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールワンピ×ツイードベスト | トップページ | メランジニット×ゴールドリュック »