« REDCARD スラウチースキニーデニム | トップページ | ウィムガゼットにて♪ »

2013.12.22

レッドカードスキニー×ラドローグレープハンドル

記事が溜まっておりますsweat01
今年の記事は、今年のうちに。
ばしばし更新していきますsign01







1544


黒ニット ユニクロカシミヤ
デニム レッドカードスラウチースキニー
バッグ ラドロー
ブーツ 楽天






1543

adam et ropeのウールトレンチと、シトラスストール。
ストールのピンクとラドローのハンドルのフリルで、
ちょっと女性らしい雰囲気に仕上がったのではup

楽天の激安ニーハイブーツが大活躍中。
買って良かったheart04







|

« REDCARD スラウチースキニーデニム | トップページ | ウィムガゼットにて♪ »

コメント

このシンプルなスタイルにラドローBAGが好きです、めっちゃ好きです

ハンドルとシトラスのカラーで女子度増してますもんね(鼻息荒く!)
お話していた私がほしいと思っているラドローのBAGが予約がはじまりました・・・が

今期のはあまりツボらないかな・・って
ニット編みみたいなのに動物の絵刺繍なんですが前回のほうがよかったなぁ~って
見送りになりそうだけど
こちらのハンドルタイプのバージョンのほうが素敵shine

投稿: chimame | 2013.12.22 18:37

chimameさん♪

取っ手部分がごちゃごちゃしているので、
他をシンプルにするのが無難かな~と思ってやってみましたhappy02
chimameさんのお墨付き頂いて、うれしーheart04

ラドロー予約始まったのですね!
ニットアニマル、発見しました。
うーん、大人のファニーな感じ?なのかな?
もともとキャラクターものなどが苦手なので、
私には使いこなせなさそうsweat01
グレープハンドルは、レース仕様なんですね~shine
バルーンのカゴバッグがめっちゃ可愛かったですlovely

投稿: cath | 2013.12.25 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDCARD スラウチースキニーデニム | トップページ | ウィムガゼットにて♪ »