« 楽天で買ったもの♪はらまき! | トップページ | 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) »

2013.12.18

ピンクベージュバッグ×ピンクベージュブーツ

12月は、毎年食べ過ぎてしまう月です。
いろいろイベント盛りだくさんですからね・・・
おかげさまで、また太りましたwobbly
今年は、あと3個くらいイベントあり・・・
こうなると、楽しみというより、事務的にこなす感覚ですsweat01







1536


ニット ユニクロカシミヤ
デニム レッドカード
バッグ マルティーヌシットボン
ブーツ ロートレショーズ







1537

adam et ropeのウールトレンチと、
apartbyのチェックストールでした。





年賀状もまだしてないやん、私。
毎年慌てて作るので、今年こそ余裕持って作るはずだったのにー。
まだ間に合う!頑張れ私!








|

« 楽天で買ったもの♪はらまき! | トップページ | 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天で買ったもの♪はらまき! | トップページ | 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) »