« おじニット×ツイードコンバース | トップページ | 迷彩スキニー×ニーハイブーツ »

2013.12.13

ウールワンピ×ツイードベスト

こんばんはsign01

さむいさむい・・・明日はもっと寒くなるとか?
今絶対に風邪引けない時期なので、
なんとかふんばりたいです・・・sweat01






1502

ウールワンピ ガリャルダガランテ
ニット apartby
ツイードベスト ciaopanic
リュック DENIM&SUPPLY
ストール DOORS
ウェスタンブーツ barks







1503

ジェニファーオーレットの黄色のリボンゴムで。

ニットベスト、中に着こめばいけるかな?と思って試したコーデです。
結果、大丈夫でしたhappy02
でも、これはまだそこまで寒くない時だったから、
今はもう無理でしょうね・・・sweat02




|

« おじニット×ツイードコンバース | トップページ | 迷彩スキニー×ニーハイブーツ »

コメント

こんばんわ!
先日、cathさんの着てらっしゃるワンピのブランドのニットを買いました!
いつも、指を加えて見るばかりだったんですが、あまりにも気に入って、ついに買ってしまったんですよー。実は、ニットワンピも欲しくて、すごく悩んだんです。
しっかりしたニットで、商品チェックには出向くようにしてます、ふふ。
コーデ、かわいいです。

投稿: nori | 2013.12.15 23:06

noriさん♪

ガリャルダガランテのニットを買われたのですね~shine
ここのって、デザイン性があって、さらに着やすいものが多いですよね~happy02
どんなの買われたのか、気になりますnote

noriさんはワンピのイメージがなぜか強いのですが、
ニューバランスのスニーカーを買われたということは、
カジュアルもお好きなのですね~note
きっと上品カジュアルになるんだろうな・・・と妄想してますlovely

投稿: cath | 2013.12.17 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじニット×ツイードコンバース | トップページ | 迷彩スキニー×ニーハイブーツ »