« うれしいお届け物~♥ | トップページ | モヘアニット×レーススカート »

2013.12.09

黒カシミヤ×迷彩地スキニー

こんにちはnote

金曜日に呼吸器内科に行きました。
「あ~、いつもの感じね。」と先生もわかってくれてましたcoldsweats01
今回はひどくなる前に行ったので、
「ミニマムで行くには、どの選択がええやろなぁ~」と、
薬を3種類だけに絞ってだしてもらいました。
自分で必要ないと思ったら飲まなかったらいいし、
足りないと思ったらまた来てもらったら薬出します、だそうです。

寒くなると咳が出るのを防ぐにはどうしたらいいですか?と聞いたのですが、
「予防しなくても良いんちゃう?そういうもんやから。
症状が出たらつぶす、出たらつぶす、でうまくやっていったら」とな!
なるほどねぇ~。そういう考え方もあるのか、とやけに納得しましたcoldsweats01
体質ということで、上手にお付き合いしていく方向で考えていきます!






1510




黒ニット ユニクロカシミヤ
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ ラドロー
ニーハイブーツ 楽天




このニーハイ、めっちゃふかふかで良いup
でも、お安いだけあって、見た目がすごく安っぽいですcoldsweats01
写真だと真っ黒に見えますが、ちょっとあせた黒です。

軽い雨の日用に、合皮のブーツは必要なのです。
前回キャセリーニのブーツが1年で穴が開いたのですが(泣)、
あれは16000円くらいしたと思われます・・・
もうちょっと出したら皮が買える、と思うと、もったいなかったな~sweat01
なので、今回は穴が開いても惜しくない、5000円弱sign01








1511

コンプレックスビズのサテンスワロリボン。





1512

pinceauのポンチョコートと、シトラス黒ストールでしたnote

ちなみに、迷彩地パンツですが、かなり薄手で寒いかと思ったのですが、
ニーハイがしっかり温めてくれたのか、大丈夫でした~happy02





|

« うれしいお届け物~♥ | トップページ | モヘアニット×レーススカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお届け物~♥ | トップページ | モヘアニット×レーススカート »