« 黒カシミヤ×迷彩地スキニー | トップページ | おじニット×ツイードコンバース »

2013.12.10

モヘアニット×レーススカート

こんにちはhappy01

さきほど、小さな庭の掃除をしておりました。
植物って、すぐ伸びますよね・・・
ボーボーだったのを、ボくらいに整えてきましたcoldsweats01
これで年を越すつもりですcatface








1474



モヘアニット adam et rope
レーススカート ユナイテッドアローズ
バッグ ロンドンフォグ
レインブーツ キャセリーニ







1475

ユニクロのストレッチダウンと、グレンチェックストールでnote

昨日すごい雨風でしたねぇ~。
どしゃぶりの雨の音で、一回起きましたsweat01
今日も引き続き雨だと思って、長靴長傘で行ったら、
晴れてきましたーゴーンsweat02
こんな日もありますよねcoldsweats01





|

« 黒カシミヤ×迷彩地スキニー | トップページ | おじニット×ツイードコンバース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒カシミヤ×迷彩地スキニー | トップページ | おじニット×ツイードコンバース »