« 黒ニット×チェックパンツ | トップページ | グレーカシミヤ×シャンブレーシャツ×TODAY'S SPECIAL »

2013.12.05

ドレステリアパーカー×コーデュロイクロップド

こんばんはhappy02

今日はびっくり嬉しいお届け物が~shine
また後程ご紹介させて下さいませnote






1495



パーカー ドレステリア
中に着たウールカットソー ガリャルダガランテ
コーデュロイクロップド adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
靴下 ユナイテッドアローズ
スニーカー コンバースローカットネイビー








1497

adam et ropeのPコートと、apartbyのストールでnote






1496

コメントでご質問いただいたのですが、
クロップドの時のインナーって困りますよねsweat01
私は寒がりなので、絶対にタイツ派ですsign01
パンツのラインが悪くなってもタイツ(笑)

が、この日はストッキング&ダンナさんの靴下で。
大草様の本で、メンズの靴下が意外と使える、とあったので、
一回やってみたかったのですよね~。
全然わかりにくいですが、ネクタイみたいな柄の靴下です。
渋くて良いかもup
スニーカーじゃなくて、パンプスとかおじ靴の方が似合ったかも~。
気に入ったので、またチャレンジしてみますhappy02







|

« 黒ニット×チェックパンツ | トップページ | グレーカシミヤ×シャンブレーシャツ×TODAY'S SPECIAL »

コメント

早速お返事をいただき、そしてご親切にありがとうございます!(o^-^o)

なるほど・・・ストッキングにそういった靴下もかなり可愛いですね♡目からうろこです。教えていただいてありがとうございます。
いつもコーディネイトやごはんなど、とっても楽しみにしています。
良かったらこれからも拝見させてくださーい(*^-^)note

投稿: ゆずこ | 2013.12.06 08:35

ゆずこさん♪

こんなのでお役に立ちましたでしょうか~sweat01
私もまだまだ着こなしは保守的で、チャレンジしていかなければ、と思っているので、
こうやって見て頂けていると思うと、励みになります~shine
また靴下コーデ試してみますね~note
ゴハンも頑張りますsweat01

かなり自己満足ブログではありますが、是非また遊びに来てくださいhappy01
コメントもお待ちしております~happy02

投稿: cath | 2013.12.06 15:59

私も参考になりました!
メンズの靴下って大草さんの本にでてましたね!
私もちょっと旦那さん靴下ゴソゴソしてみようっとsmile

このPコート、やっぱり可愛いな~heart04
丈がちょっと長めなのがいいですね!

投稿: kero | 2013.12.06 18:13

Pコートの金ボタンが好きだわ~happy01
apartbyのストールはほんといいですね
まだ・・増やしたいです、使い心地コスパよいですよね~ってセールで狙ってます・・

このところストールばっかり・・苦笑smile

投稿: chimame | 2013.12.07 21:09

keroさん♪

その後考えてみると、
メンズの靴下って、サイズはものすごく余るのでsweat01
これにパンプス合わせたら、めっちゃ変になりそうですね。
でも、おじ靴とかなら足全体を覆うので、
余りも目立たないと思うので、試してみますheart01

Pコート、そうなんです!長さが絶妙に良いですhappy01
背が高いので、短いとつんつるてんに見えるし、
上半身にボリュームがありすぎてしまうので、
このくらいの長さが助かっておりますheart04

投稿: cath | 2013.12.08 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ニット×チェックパンツ | トップページ | グレーカシミヤ×シャンブレーシャツ×TODAY'S SPECIAL »