« ケーブルニット×ペンシルデニムスカート | トップページ | セラミド、プラセンタ原液 »

2013.12.28

ウルトラライトダウン×Pコート

こんにちはnote

昨日で仕事納めでした。
社会人になって初めての大連休ですsign01
大体シフト制かカレンダー通りばかりだったので、
こんなにたくさんお休みして良いの??って嬉しくなってますhappy02

しかし、仕事も忙しかったですし、頼まれごともありましたし、
ずっと穏やかでなかったので、家の事が全然できてませ~んcatface
言い訳ですけどね~




1554

ニット ユニクロカシミヤ
デニム レッドカードスラウチースキニー
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー コンバース






1553

ウルトラライトダウンをしっかり着て・・・







1552

adam et ropeのPコートと、ZARAのファーを巻いて、
ちょっと前に、北京都に行ってきました~。






1571


昇り竜を見てきましたheart04
天橋立、ものごころついてから初めて行きましたsign01
(赤ちゃんの頃に一回行ったらしい)
が、めーっちゃ寒かったですsweat01
雪降りました・・・

この写真を見ておわかりのように、
私、めっちゃ体固いですhappy02




1570


老舗旅館で、お昼をいただきました。
目にもキレイで、お味も上品で美味しかった~heart04
季節と場所柄、蟹が多かったですsmile

日帰り温泉プランだったのですが、
外があまりにも寒かったので、お風呂はいただかずじまい・・・
湯冷め確実だったので・・・残念ですcrying





今年は本当にいろんな場所に行けました~note
良い年でした。







 

|

« ケーブルニット×ペンシルデニムスカート | トップページ | セラミド、プラセンタ原液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルニット×ペンシルデニムスカート | トップページ | セラミド、プラセンタ原液 »