« Dパーカー×トレンチ | トップページ | オリーブカシミヤ×ウェスタンブーツ »

2013.11.26

黒カシミヤ×puma

こんにちは。

昨日は、大阪である演奏会を聴きに、母が出てきていたので、
仕事終わりに合流して、一緒にぶらぶらしました。

父の面倒をみないといけないので、今までなかなか遠出が出来ずにいたのですが、
慣れてきたのか、日帰りのお出かけは行っても良い事になったそうです。
後は食事がなんとかなれば、一泊くらいなら旅行もいけるかな、と。
やっぱり食事の準備は、こぼしたりもありますし、
やけどが一番心配ですので、かなり練習が必要かも。
父、頑張れsign01





1445



黒ニット ユニクロカシミヤ
デニム レッドカード
バッグ デニム&サプライ
スニーカー puma








1446

ロンハーマンで買ったヘアゴムで、
かなり下目に結びました。









1447

adam et ropeのミリタリーに、doorsのストールで。
黒ニットにデニムって、すごくシンプルですが、
カジュアルでもキレイ目でもいける組み合わせなので、
他に合わせるもの次第で雰囲気変えられて楽しいnote





|

« Dパーカー×トレンチ | トップページ | オリーブカシミヤ×ウェスタンブーツ »

コメント

お父様と付き添うお母様の環境も徐々にでも解放・快方へいくと良いですねsign03

ミリタリージャケが似合う!

ジャケを脱いだスタイルにリュックがまた良いんだな~(笑)

そこにPUMAってのもにくい!のですlovelygood

投稿: chimame | 2013.12.07 20:37

chimameさん♪

私もなかなか頻繁に帰れる距離に住んでいるわけではないので心配なのですが、
それなりに息抜きしながら頑張っているようです。
父はもともとがぐうたらなので(笑)、
前以上に頑張るっていうのは難しいのかもしれませんcoldsweats01

ミリタリー、似合ってますか??わーいhappy01
このリュック、ゴールドやりすぎ?と思っていましたが、
意外と使えるすごいヤツでしたup
カジュアルが、ちょっとゴージャスカジュアルになるので、
大阪ではちょうどいい派手さかも(笑)

投稿: cath | 2013.12.08 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dパーカー×トレンチ | トップページ | オリーブカシミヤ×ウェスタンブーツ »