« 楽天優勝セールで買ったもの | トップページ | ドラッグストアで♪ »

2013.11.09

カシミヤカーデ×グレースカート

こんにちはhappy01

朝起きた時と、夜にどうものどの調子が悪いです。
昼間は平気なんですけどね・・・
これって、体温と関係があるのかな?
暖かくしないと、ウィルスや菌が悪さするのかしら・・・sweat02
毎年この時期は調子悪くなるので、
今年は風邪引かずに冬を乗り越えたいsign03







1407


カーデ ユニクロカシミヤ
レースカットソー ZARA
スカート ZARA
バッグ ラドロー
パンプス ユナイテッドアローズ








1408

adam et ropeのPコートと、
シトラスポンポンストールで、なんだか真冬みたいcoldsweats01


ユニクロのカシミヤ、週末価格になるのを待っています。
前回買い逃したので・・・sad
言うてる間に、色かけサイズかけしてくるから、
早く~と願っていますが、今週もなってませんね。
みんな欲しい時期なので、ならないよねぇ~bearing
11/22から創業祭があるみたいなので、その時お安くなるかな?






|

« 楽天優勝セールで買ったもの | トップページ | ドラッグストアで♪ »

コメント

このグレーコーデ素敵ですぅ~!
バッグがホント可愛いheart01ウットリ。
このスカートも身長がある方が似合うのですね~。

カシミヤ、色んな所で絶賛の声を聞きますね。
創業祭ですね。( ..)φメモメモ
なんやかんやでユニクロさんにはお世話になっちゃうな~。

投稿: kero | 2013.11.10 09:27

グレートーンがつぼります~happy02
溶け込んでそうでラドローBAGがはえてますね
登場回数も多いラドローBAGいいないいなって楽しめませてもらってますnote


投稿: chimame | 2013.11.10 10:11

keroさん♪

こんなにグレー一色でまとめるコーデ、
今までほぼした事なかったと思われますが、
今年はすごく新鮮で、色々試してみたい衝動に駆られてますnote
このスカート、私でちょうど膝丈くらいですので、
keroさんの身長では少し長すぎるかもですね・・・
でも、ふくらはぎ丈のスカートも流行みたいですし、
今年限りのアイテムとしてチャレンジするのも楽しいかも?heart01

ユニクロ創業祭、カシミヤお安くなるでしょうか~happy02ドキドキ
プロパーで買っちゃいましたが、さらに買い足したいheart04

投稿: cath | 2013.11.13 18:54

chimameさん♪

こんなにグレーにハマる年もなかなか無いな~と思いながら着てますhappy02
ラドローもグレー系なので、ほんとに溶け込んでますね~note
そこでフリルなどのデザインが生きてくるのですよね~lovely
たまらん可愛さですup

投稿: cath | 2013.11.13 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天優勝セールで買ったもの | トップページ | ドラッグストアで♪ »