« モモンガパーカー×ペンシルデニムスカート | トップページ | ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー »

2013.11.06

私のスキンジュエリー

1383744184721.jpg
TASAKIのネックレス、アップでなかなか撮れず、
これが限界でした〜sweat01

婚約指輪と同じ、6爪のタイプです。
チェーンもシンプル、引き輪もシンプル。
スライド式のアジャスターで、先に刻印プレートがぶら下がっています。
とにかくスッキリしたデザイン。
スタージュエリーと最後まで悩んだのですが、
そちらは真逆で、引き輪がハートだったり、
台座の横に星が付いてたり〜happy02
とにかくラブリーでしたが、今後長く使っていく事を考えると、
やはり無駄がない方がいいかな、と。

石の大きさは、0.3くらいです。
毎日つけてると、小さく感じてきました(笑)
でも、小さくても光ってくれるので、さりげなくて良いheart04

大事に使いますconfident

|

« モモンガパーカー×ペンシルデニムスカート | トップページ | ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー »

コメント

す~て~き~heart04
スキンジュエリーだから、さりげないデザインの方が良いし、
他のアクセの邪魔をしないけど存在感はある!って感じですねhappy02
これがあるのとないのとでは違います!

一緒に年を積み重ねていくジュエリー、素敵ですshine

投稿: kero | 2013.11.10 09:00

スキンジュエリーの
お披露目ありがとうございます~heart

YGで6本爪にされたのですね~とーっても素敵です、、シンプルで存在感ばっちり
スキンなら0・3は大きいほうだと思います
0・5あると貫禄になっちゃいますよね~
シンプルなTASAKIさんセレクト派に1票です

スタージュエリーさんのハートの引き輪わかります!(笑)あれはあれで可愛いですもんねheart04細部に星やハートが隠れてるのもたまらんですが・・

keroさんがおっしゃるようにあるとないとでは違うし他のアクセサリーなど邪魔しないのもポイントですよね~

0・2くらいのを普段しますが顔に照明をあてた?気分ほどあがります(錯覚込みw)

投稿: chimame | 2013.11.10 09:40

keroさん♪

かなりシンプルデザインですnote
あまりにも無駄がなさすぎかしら、と思ってましたが、
keroさんのおっしゃるとおり、スキンジュエリーとしてつけるなら、
さりげないデザインの方が良いですよねheart04
こちらにして良かったですhappy02

大事に使っていこうと思いますshine

投稿: cath | 2013.11.13 18:43

chimameさん♪

ようやく写真撮りました~sweat01
でも、上手く撮れてませんwobbly
キラキラしたものって、難しいですね!

スタージュエリーのデザイン、めっちゃ可愛かったですlovely
2本目だったらあちらを選ぶかな~と。
まずはベーシックなものを選びましたheart01

0.3って、大き目なのですねsign01
0.4だともう大きすぎる気がしてダメ(お値段もですが)でした。
でも、歳を取るにつれて、大きいサイズじゃないと目立たなくなるよ、と言われたことがあって、
すごく悩みました~sweat01

翌日から欠かさず毎日つけてますshine
これがあるだけで、首のシワすら目立たない様な(笑)
大切に使います~happy02

投稿: cath | 2013.11.13 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガパーカー×ペンシルデニムスカート | トップページ | ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー »