« シャンプーと痩せアイテム(笑) | トップページ | 白ブラウス×モヘアニット »

2013.11.30

メランジニット×ツイードベスト

リハーサルは夕方からなので、ついついパソコンの前で更新してますcoldsweats01
早く準備しとかないと、出がけにあたふたするのはわかってるんですけどねsweat01
いつもの事です(笑)




1472




メランジニット アニエス(ダンナさんのニットをリメイク)
ベスト ciaopanicアウトレット
デニムスカート GAP
バッグ ジャンニキャリーニ
ブーツ ファビオルスコーニ








1473

友人作のネックレス。
ちょうど今イベントの真っ最中です。
今回お手伝いに行けなくて残念・・・weep
次は春かなぁ~。




ダンナさんのニット、たしか一昨年リメイクしたはず。
気に入りすぎて、着倒して、毛玉だらけにsweat01
毛玉取り器でキレイにしてから、また登場ですshine

もうベストだけでは外に出られない気温ですが、
この日はまだ暖かめだったのですよね~。
今日も寒いみたい。

思いっきり寝たので、風邪は小康状態にsign01
ここで油断して、リバウンドで大風邪になる事多々あるので、
今日も早めに寝て、明日の本番に備えようと思いますnote







|

« シャンプーと痩せアイテム(笑) | トップページ | 白ブラウス×モヘアニット »

コメント

このニットの記事覚えてますhappy02
こういうのレディースモノではなかなかないですもんね。
メンズものをざっくり着るのもいいけど、やはりどうしても身幅の作りが気になっちゃうし。

ダウンベスト、日差しに騙されてウッカリ着て外に出ると「寒っ!!」ってなっちゃう。
でも、気軽に羽織れて楽なんで、ついつい着ちゃいます。
でも、そろそろ無理かな~??

投稿: kero | 2013.12.03 17:59

keroさん♪

メンズニットをサイズダウンするのって、
やっぱり無理が出てくるのでオススメではないですが、
これはどうしても着たかったので思い切って良かったですhappy02

ダウンベストのボリューム感がお気に入りなのですが、
着られる期間が短くて残念~wobbly

投稿: cath | 2013.12.03 21:16

お友達のお手伝いも定番化されてるので
行かれないご様子を私まで残念にかんじていました(笑)←なんで?(笑)

ネックレスこの日の装いのメンズ加減を
女子度にかたむけながらも悪目立ちぜずしっくり素敵ですheart

投稿: chimame | 2013.12.07 20:47

chimameさん♪

そうなのです。すっかり定番化しているので、
お手伝い出来ないなんて・・・としょぼくれておりますwobbly
chimameさんまで残念に思って下さるなんて~!
ちょっとまた特別にアクセサリーのお披露目会とかしてもらって、
記事にいたしますね~sign01

相当カジュアル度が高いコーデでしたが、
なぜかこのビジューネックレスが馴染んでくれましたhappy02
不思議ですが、これも友人のデザインのおかげかな~と思っておりますhappy02

投稿: cath | 2013.12.08 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーと痩せアイテム(笑) | トップページ | 白ブラウス×モヘアニット »